渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

総合評価:5
渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
人気の看板の金髪娘が日本にかえってきたと情報がはいったので、早速渋谷から連絡。
受付の電話をまずして、運良く60分まち入れるとのことで、指名の女の子の到着時間にあわせて渋谷のラブホにイン。
思ったよりも待たされることなく、ブロンズレディーとご対面!!

■お相手の女性
「おおお…」と思わずの第一声。声に出ちゃったくらい驚いたのなんのって!
美人だし長身だし!??ヒールを脱ぐと意外と小さいかな笑
だが着衣のままでも超ナイスバディーなのは一目瞭然。
間違いなくのボンキュボン!
「どうやって責めたらいいんだろうか?」
サプライズの後に脳が導き出したのがこの悩み。なんか恐れ多いし自分のテクで果たして満足させられるのか?なんて思っちゃった。
いっそSМの女王様だったら完全受身で、この美貌とナイスバディーを眺めているだけで恍惚感も得られるのに!なんて思っちゃった、正直な話。
でもとってもフレンドリーな笑顔で、気さくに日本語で話しかけてくれる彼女を前にしちゃうと、なんかやる気がわいてきちゃった!!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
目の前でまっぱになられた瞬間に完全フル勃起しちゃった。オナクラだったら、そのまま迷わずチ○ポをしこしこしちゃっていたはず(笑)。
ボンキュッボンの感じがはんぱない。やはり大和撫子とはそもそもの体のつく・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ブロンドガール専門ホテヘル

Comments are closed