渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

総合評価:5
渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に受付の電話。
同時に気になる女のコの予約空き状況を聞く。
予約でいっぱいならフリーでもいいかと思っていたけど、ちょうど利用しようとしていた時間帯に空きがあるとのことなので指名しました。
ホテルに入り、いつものくせでAVチェック。
下半身が熱くなってきたけど
「あぁ、そうか。今日の相手は日本人ではなかったんだっ!」
などと思った途端、股間がクールダウン(笑)。
果たしてセクシーすぎるブロンド娘を前に股間はどんな反応を示すのか、それがやたら気になりました(笑)

■お相手の女性
憧れのブロンド娘とラブホの玄関でご対面。
なんなんだろう、この違和感(笑)。
それにしても部屋の玄関がとても狭く感じました!
オーラもフェロモンもカリスマ性っていうのか、そんなものまであって恐れ多いっていうのが第一印象です。
ひれ伏して足元にキスの嵐を降らせたくなっちゃうって感じでした。
服の上からでもわかるボンキュッボンなセクシーダイナマイトなスタイル。
とにかく、毎度のことだけど新鮮な驚きに包まれます。
でも日本語も上手くて、しゃべっていると驚きがすぐになくなり親密ムードが急上昇しちゃうのはとっても不思議だなと我ながら思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
なんとなく海外通に思われたくて部屋に入ってきた彼女といきなりハグしました(笑)
そうしたら彼女の方も感激してくれたのか、ちょっと強めに抱きしめてくれました。
でも大きなボインに押されのけぞる体勢になって気づけば手は彼・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ブロンドガール専門ホテヘル

Comments are closed