桜KOMACHI 土浦市桜町 人妻系ファッションヘルス

総合評価:3
桜KOMACHI 土浦市桜町 人妻系ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
65分 12900円(室料込)
12900円プラス指名料1000円指名料はイベントを使って割引しました。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
開店直後でまだ用意ができていなかったのか、その場でお会計です。
携帯サイトの割引券を使い指名料1000円割引
トイレを済ませ、待合室で待つこと20分。
キャストさんの用意が出来たようで、呼ばれました。
待合室を出てすぐのカーテンの前で注意事項を説明を受け、キャストさんと対面です。

■お相手の女性
パネマジ感はありますが、人妻店という事を入れると許容範囲内ですね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
アシスト脱衣で脱がせて貰い、キャストさんの服を脱がせようと思ったのですが。
キャストさんはさっさと脱いでしまいました(´・ω・`)
シャワーを浴び、体を洗ってもらい。
体を拭いてプレイスタート
ここはキャストさんに攻めてもらうお店なので、説明にあった手枷、目隠・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:土浦市桜町
業種:人妻系ファッションヘルス

Comments are closed