桜KOMACHI 土浦市桜町 人妻系ファッションヘルス

総合評価:5
桜KOMACHI 土浦市桜町 人妻系ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
55分 13900円(室料込)
12900円+指名料1000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
店内入ると私服の店員さんが一人。始め別の客かと思いました。
さっそくコースの説明を聞いて最初から決めていた痴感コースを選択。サービスのいい嬢を聞くモザイクありのHPと同じ写真を出してこの嬢がいいですよとの事。
初めに決めていた嬢と違い写真の顔も微妙だったので悩みましたが、店員さんを信じておすすめ嬢を指名しました。
待ち時間約30分程ありましたが、待合室でテレビを見ながら時間まで待機。十分ほど遅れてお呼びがかかり嬢と対面しました。

■お相手の女性
見た目は少し年がいっているように見えましたが、可愛らしい感じで明るく、HPなどの写真と比べるとかなり良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入ると少しの雑談の後、お互いに脱がせあいました。脱がせる時も、抱き合いながらや触りあいながらとイチャイチャしながらという感じでした。
シャワールームに入った後も変わらず、手コキしながらや、私の手を取りおっぱいを洗わせてくれたりとこの時点でかなり興奮してしまいました。
シャワールームを出ると手錠と目隠しをされベッドに仰向けになりました。
ここからはすべて嬢のいいなりです。
デープキスから始まり、耳・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:土浦市桜町
業種:人妻系ファッションヘルス

Comments are closed