東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分30,000円 ※入会金サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
人妻好きの私が気になっていたお店のが「東京美人妻」です。
HPを見ると、人妻の店ではありますが、在籍の嬢は20代か30代で、若奥さま(あるいはそう見える)ばかりのお店とも言えます。
店に電話をし、初めてということでシステムと料金を聞くと、入会金をサービスしてくれるということで、利用することにしました。
この店は東京23区は交通費無料とのことでしたが、ホテルは大塚のホテルにしました。
ホテルから店に電話をかけて、ほどなく嬢がやって来ました。

■お相手の女性
なるほど、店員さんの紹介で絶賛されているだけあって、綺麗さが勝っていますが可愛さも備えた嬢で、プロポーションもおっぱいは充分な大きさがあり、ウエストも引き締まって、全体的にメリハリがあるスタイルです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
容姿は文句のつけようがないような奥さまとは、早くプレイをしたいという気持ちが抑えきれずに、ベッドで話している最中にDKをして、嬢の体をまさぐり、服を脱がせて下着を取り、おっぱいを揉んでしばらく戯れました。
嬢からお風呂の誘・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed