東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料1,000円 ホテル代4,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
時々、仕事で外出する時は大塚辺りで遊ぶ事が多いです。行きつけの店が幾つかあって、今回はここにしました。HPで女性を見て、だいたいの見当をつけて電話。時間的に合う子の中に指名したいと思った子がいたので彼女にしました。大塚のラブホに入ってそこから到着の電話を入れて、15分ぐらいで来てくれました。そして90分コースを選択して料金を払い、その子が店にインコールしてからプレイ。

■お相手の女性
大人しい感じで見た目も派手さがそれほどなくて、全体的に控えめな感じ。でも、よく見ると美人です。おっぱいもEカップで立派です。長身で手足が長くてスタイルも良いと思いました。もっと化粧とか髪とか自分への投資にお金をかけたらキレイになるのになと、いい意味で残念な感じも。しかし、そこがまた可愛く思えました。何にしても好みのタイプで、しっとりとエロいところが気に入りました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
キスをして抱きしめて、耳元でキレイだと褒めたら少し恥じらいを見せたのが少女みたいで萌えました。そしてサービスも良かったです。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed