恋するべっぴんさん お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
恋するべっぴんさん お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をすると指名の女性と希望時間を聞かれます。すでにお目当ての女性は決まっていたので希望を伝えるとすんなり予約が済みました。受付スタッフは一流企業並みの素晴らしい対応で好感でした。
1時間前に確認のTELをします。予定通り案内可能とのことなので、お時間10分前までにホテルに入室してくださいとのことでした。
ホテルに入室してお店に電話をすると、10分もしないうちに女性が到着しました。

■お相手の女性
女子アナウンサーのような清楚で美しい女性でした。「えっ、こんなに綺麗な女性なの!」と嬉しさと驚きがありました。
洋服も清楚系で清潔感があります。渋谷にいるようなギャル系ファッションではなく、銀座や六本木にいるような綺麗なお姉さん系のファッションやメイクです。
スタイルは洋服の上からでもスレンダーだと判断できました。
言葉遣いや礼儀がとても丁寧。そして常にピッタリと寄り添ってくれて恋人のような雰囲気を感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ムード作りがとても上手。濃厚なディープキスから始まるのですが、キスをたっぷりとホントの恋人のようにしてくれます。
たまらなくなりベッドに押し倒して更に濃厚なキスを堪能。嬢からギュッとしがみつかれキスの勢いが増します。嬢からも・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed