あいしゃどう お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
あいしゃどう お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話口で丁寧な男性が対応してくださいました。待ち合わせではなく、鶯谷のホテルに先に入って、ホテル名と部屋番号をお店に電話するシステムです。電話してから20分ほどで女性がやってきました。

■お相手の女性
前回利用した時にお相手してくださった女性がすごく気に入ったので、今回も同じ女性を頼みました。詳細は前回の感想を参考にしてください。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
玄関で迎えたのは前回と同じ笑顔のかわいい女性。
部屋に入ってすぐキスとすると、女性はお店に確認の電話をします。
それが終わって代金を渡すと、世間話もなくそのままハグしてディープキス。キスしながらお互いの身体を服の上からまさぐり合って、興奮を高めます。前よりも慣れたのか、少し口数が増えたように感じます。まさぐり合いながら、彼女はこちらのシャツを脱がせにかかり、こちらも彼女の服を少しずつ脱がしてゆきます。抱きしめながらブラのホックをはずしたころには、ボクサーパンツに張ったテントにしっかり染みができていました。
全部脱ぎ終わったところで自然にシャワーへ。シャワーで体を洗ってくれるときにも、キスをして体を押し付けてと隙がありません。軽く手コキとフェラもしてくれて、こちらも思わず声が出てしまいます。我慢できずにそこそこの時間でシャワーを切り上げてベッドへ。
ベッドに裸で横たわって、「来て…」と言うように手を広げる彼女を、むしゃぶりつくように抱きしめ、夢中でディープキスとハグ。身体中を愛撫して、おっぱいを揉みしだき、アソコに手を伸ばせば、そこはもうグッショリ濡れていました。乳首をペロペロ舐めながらアソコをクチュクチュ触ると、彼女の口からは甘い溜息とかわいい喘ぎ声が漏れてきます。我慢できなくなったかのように、おちんちんに手を伸ばして亀頭をやさしく弄ってきました。
しばらく向き合った体勢でまさぐり合うと、彼女は四つん這いになって、おしりを突き上げた体勢に。しっとり濡れたオマンコから雫が溢れて垂れて、脇にホクロを備えたかわいいアナルが丸見えな姿に、どうにも我慢できなくなってかぶり付きます。オマンコを弄ったり舐めたりすると、アナルが目の前でヒクヒク。こちらにも我慢できずに指で弄ると「ひゃんっ!」と言って腰が動きます。アナルを弄られるのは苦手な様子。それでも舐めたいと頼むと、そのまま受け入れてくれました。
おしりに顔を押し付け、いっぱい匂いを嗅ぎ、アナルを舌でペロペログリグリ。その間、同時にアソコも指でクチュクチュと弄っていると、彼女は腰をビクビク震わせ、甘い嬌声がどんどん大きくなってゆきました。
思う存分舐めると、また彼女の方から抱き寄せてきてキスの応酬。そのまま、顔・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed