大阪デリヘル学園天国 大阪発・近郊 デリヘル

大阪デリヘル学園天国 大阪発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース(リピーター)28000円+本指名料2000円(交通費は市内無料)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
一人新年会でしこたま飲みまくってホテルに帰る途中、翌日以降にどこかの風俗店を利用しようと情報局を見ておりました。
郷『あっっっっ!!』
こちらのお店で以前遊んでとても良かった女の子が出勤しておりました。結構レア出勤な女の子・・・この日を逃すと遊べないかもしませんう━(・n・`≡´・n・)━ん…
30秒ほど悩みましたが、新しいお店を開拓するというレポーター魂はすっかり忘れ、ちょっと静かな場所に移動して電話を掛けてみました。
前回同様の若めで爽やかな店員氏が出ます。
郷『○○ちゃん、この後イケますか?』
店員氏『大丈夫です。場所はどちらでしょう?』
予約可能なようでした。一応総額を確認してコースを決め、到着時間を聞いて電話を切ります。
HPに記載されていたリアルタイムの案内状況も嘘の無いものでした。
事情があり到着前に電話を1本欲しいと伝えていたのですが、急いでホテルに帰り、上着を脱いでいると約束通りの時間にちゃんと電話をくれました。
こういう簡単だけど意外とちゃんとやれない事をちゃんとやれるこのお店の姿勢は偉いなぁと思います。
時間通り案内可能とのことで時間通りに女の子がやって来ました。
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

■お相手の女性
スタイルのいいお姉さん。
プロフィール通りと言って間違いないと思います。
学園という店名から考えるとちょっとお姉さんっぽい雰囲気かもしれません。まぁ、女子大生になった女の子が懐かしくなって高校の制服を出して来て着てみましたと思えば、ありな気がしますが…(笑)
恥じらいをみせつつ、ちゃんとお仕事は出来るエライ子だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
女の子『コンバンワ〜』
と女の子入室。上着を掛け、鞄を置きお店に電話。
女の子『90分で大丈夫ですか?』
郷『120分にしとこ』
当初90分の予定でしたが、美女を前にして120分宣言です(一応後が詰まってないか確認してもらいました)お店にインコール。そしてお支払い。
しばらく雑談してみます。一応自分のことを覚えててくれたみたいでした。
[1]いいお客さん
[2]キモいお客さん
どちらかと思われますが、僕の場合は[2]でほぼほぼ間違いありません。ま、覚えて貰っていたので浮かれてしまい、そんなことは忘れました(←都合よく解釈する人間です、じゃないとこんな恥ずかしいツラ下げて生きていけません)
ほどなく明かりを落とし、脱衣してシャワーへ。
相変わらずなナイスバディとそれを隠そうとする恥じらいが◎です。
この女の子、ガチで恥ずかしがっている部分もあると思いますが、ギリギリの部分で嫌がらないのでなかなかうまい見せ方をするなぁと思うのです。
また前回のインプットもあり、僕にも耐性があるので『恥じらい』があるように思えて◎です。
シャワーで綺麗にしてもらってから、僕が先に出て女の子も自分を洗ってすぐにベッドに入って来ました。どちらが先攻ともなくイチャつきます。ん〜美女とベッドで一緒に横になれるだけで幸せ。
流れから郷ひろしの攻め。ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ
前回ほど恥じらいもなく、ただちゃんと恥ずかしがりながらキスもしっかり受け止めてくれ、ちゃんと感じて可愛い声を漏らしてくれます。
茂みの奥の濡れ具合は良好。しかし、最近おもちゃに頼り気味な郷ひろし、ゴールドフィンガー(そんなもん元々無い)は錆びついておりまして、とても逝かせられません。
そこそこ攻めて満足したところで、攻守交代宣言をして上下入れ替わります。女の子の攻めは若い女の子なのにセンスを感じるもの。また献身的です。こちらの弱点(チ○ビ)も見透かされてるんじゃないかという感じで迫って来ますココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ
テクニックがある感じではないのですが、キレイな女の子&今回は少し明かりがあるという状況。乳首舐め&手コキのコンボでギンギンになってしまい、フェラで臨界にされ正常位素股にてあっさり白旗を上げました。沢山出ました、もうやばい位に(´Д⊂ モウダメポ
ティッシュで処理して雑談。プレイが終わると布団に潜って体を隠す感じがまた可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
とてもキレイな裸なんですけどね。
120分あるので時間はゆっくり。雑談からどちらともなく2回戦へ…しか〜し、この日の一人新年会がここで効いて来ました。
ビンビンにはなるのに、逝けそうな気がしません。
女の子『飲み過ぎやん!!』
ちょっと怒られちゃいました。ちょっと頑張ってみましたが、今回は男が廃っても2回目の放出は無理と判断。
女の子『ホンマにええん?1回しか出してないよ?』
心配してくれましたが、おっさんダメダメでした。時間までゆっくりベッドで添い寝をしながらマッタリ過ごして時間前にシャワー。
お店からの着信で身支度を整え、再会を誓ってバイバイしました。
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ”

■今回の総評
何のストレスなく、何の問題もなく楽しく遊べました。自分の体調(お酒を飲んでいた&寝不足)でこちらが至らない部分があった位で、電話対応から料金の説明から、女の子のルックスはもちろん、振る舞い何一つ文句を付ける部分がありません。
女の子はやっぱりのツンデレ接客でした(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★
大阪滞在時にはまた行こうと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
パネマジ無し・プロフも正確。HPに記載されている当日の案内状況などもかなり正確です。
多くのお店に見習って欲しい位です。
料金システムも明瞭ですね。店員氏が親切丁寧&ちゃんとお願いしたことが出来るお店です。
女の子も今回の女の子が特別なのかもしれませんが、可愛い子が多いような気がします。実際後何人か気になっている女の子が居ます(笑)
120分という長い時間なので今回は料金が高めになってますが、本指名でも60分/15000円・90分/24000円で遊べるというのは、学園系のお店としては安いと言わざるを得ません(関西圏ではちょっとお高めなんでしょうか?)
隠れた名店と言って差し支えないと思います。
このまま営業していただけるとありがたいです。

■このお店の改善してほしいところ
在籍・出勤ともに少ないので、当日予約が困難な場合もあります。

エリア:大阪発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed