プリコレ(PRINCESS COLLECTION) 立川発・近郊 デリヘル

総合評価:5
プリコレ(PRINCESS COLLECTION) 立川発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース13000円(情報局の「ヒメ割!」料金)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
12月も終盤になって少し時間に余裕が出来たので、女の子と遊ぼうと思ったのですが、ずっと呼びたいと思っていた娘がいたものの、どうやらタイミングが合わなくて、遊べなくなってしまったようなので、計画を変更して新顔の女の子を呼んでみる事に。
その娘は最近オキニ店となりつつあるお店に在籍していて、プロフなどを見て以前から気になっていた娘で、すでに結構人気もあるらしかったのですが、情報局を見ていたら運良く「即ヒメ!」「ヒメ割!」に出ているのを発見したので、すぐにお店に電話をしました。
電話に出てくれた店員さんに情報局の割引情報を見た旨と、呼びたい女の子の名前と来てもらいたい場所を伝えると、40分後くらいに案内可能との事だったのでお願いして、ホテルに入った後にまたホテルの名前と部屋番号をお店に電話で知らせました。
それから15分後くらいに部屋にノックがあり、ドアを開けると女の子が到着していました。

■お相手の女性
ちょっとアンニュイな雰囲気を持った、素人感のある可愛い女の子

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「アァッ!キタ~!、この子カワいい!」というのが、女の子を最初に見た瞬間の第一印象での感想でした。
昨年の初めあたりから、遊ぶ女の子がどの娘も良くて、人生初と言っても大げさではないくらいの、大当たり大フィーバー状態が続いていて、ちょっとやそっとのルックスでは「今回の娘はイマイチかなぁ?」などと思ってしまうくらい、変に目が肥えてしまっていた私ですが、どんなに厳しい目で見てみても「可愛い」という評価は変わらないと思えるくらいの可愛さでした。
そんな感じにテンションが上がってしまったので、部屋に入ってもらって、女の子のお店への入室連絡の電話と料金のお支払いを済ませて、しばしのトークタイムを、と思いましたが・・・、こちらから何か話題をふっても、単発で答えてくれるだけで、この子あまりお話をしてくれません・・・。
女の子が投稿している写メ日記を読んでみて、結構楽しい事を書いてあったりもしたので、目の前にいるおとなしい女の子の姿は予想外でしたが、性格的なものなら仕方がないと思い直して、テレビ画面へと目を移しました。
お互いに無言のままでしばらくテレビを見ていましたが、「そろそろシャワーへのお誘いがあってもいい頃かなぁ~」と思って女の子の方をチラリと見ると、女の子も首をかしげてアンニュイな表情でこちらをチラリと見てきます・・・。
女の子のお顔が可愛すぎて、近くで直視出来なかったので、思わず目を逸らしてしまうと、女の子は特に何も言う事も無く、テレビを見続けています・・・。
「ありゃ~、困ったなぁ~」と、ちょっと重苦しくなってきてしまった部屋の中の空気に耐えきれなくなってきたところで、意を決してこちらから「そろそろシャワー行く?」と言うと、女の子もようやく、「・・・あ、はい・・・」と、アンニュイな雰囲気で言ってから、服を脱ぎ始めました。
そして、お互いに無言のままで裸になってから、バスルームに行って・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed