大奥 鶯谷発・近郊 爆乳爆尻専門デリヘル

総合評価:4
大奥 鶯谷発・近郊 爆乳爆尻専門デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
梅コース80分 17000円。指名料無料。鶯谷ホテルにて交通費無料。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2月に利用してまだ体験談が書けてない女性が……
これはリピートしてからまとめて書こうと鶯谷へ。
しかし、すでに予約済
ということで、今回は鶯谷のデリヘル『大奥』を利用しました。
【爆乳・爆尻専門デリヘル】
ということで、おっぱいもお尻も在籍女性は全員1メートルを越えてます!!
元々生まれついてのぽちゃ好きではないですが、巨乳好きなのと、やさしい女性が多かったので、今ではすっかり好きなジャンルになりました
梅コースは普通のデリヘル
竹コースはローションプレイもできるコース
今回は梅コースを選び、鶯谷ラブホテルからお店へ電話。
男性がなめらかな口調で応対してくれます。
指名を伝えると、「次の予約が入っていて時間は限られますが……」と言われましたが、80分はギリギリOKでした。
80分梅コースでお願いすると、10分ほどでむかえるとのこと。
ほぼ時間通りに女性の登場です。
と……
ここで今回は少し趣向を変えて書いてみようかと思います。
それでは、また総評のところでお会いしましょう それでは本日のメインイベント!
鶯谷タイトルマッチを行います!!
赤コーナー 『大奥』所属
長いピンサロ歴 そのフ○ラが冴え渡る
年齢を感じさせないキュートな女性
○○ちゃーーん
青コーナー 鶯谷所属
対戦時間はほとんどキス
いつまでたってもド緊張する永遠の童貞
クーヘン
実況は私、幕ノ内十歩
解説は、岡部コキオさん でお送りします。 岡部さん、私不勉強でしたが、クーヘン選手は鶯谷所属なんですか? そうです。最近は色々行っているようですが、体調が絶好調の時はホームの鶯谷に行くそうです。
なぜ絶好調の時かは……お察しください(笑) なるほどです(笑)
さて、緊張の面もちでホテルの部屋をうろつくクーヘン。
歯みがき等を済ませ女性を待ちます。
風俗歴1年以上になっても、心は童貞のままです(笑)
この純白の四角いリング(ベッド)のなかで、今日はどんな対戦がくりひろげられるのか……
鶯谷タイトルマッチ 80分1本勝負
開始のホテルチャイムが……今、鳴らされました!!
ピンポーン♪

■お相手の女性
30代女性。
まさに爆乳・爆尻のコンセプト通りの女性。
このお店の在籍写真は顔の見せ方が少ないので、他の気になるお店より後回しになっていたのですが、ルックスはかわいらしい女性でした。
肌がぴちぴちで年齢より若く見えます。
巨乳の女性は、特に若く見える女性が多い印象があります。
年齢も表記されてる3サイズ等もほぼ同じ。
写真は顔は見えない部分も多いですが、そのまま本人だと思います。
気さくで、言葉使いも丁寧。
仕事や接客への努力も日々欠かさないと言っていただけあって、一緒にいて居心地は良かったです

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
鶯谷タイトルマッチのチャイムが鳴らされました。
まずは挨拶をして金額を渡すクーヘン。
女性は穏和なトークをまじえながら、すぐにシャワーへと誘ったぞ。 この早い展開はポイント高いですね!
連射ができる人は2回戦への組み立ても容易です。 お互いセルフで脱衣し、お風呂場へ入る2人。
女性がボディソープで体を洗ってくれます。
……え?…はい。
…ここで風呂場から中継が入ったようです。
現場の新堀ルドルフさん!? ハイ、現場の新堀です!
ただいま雑談から入った情報によると、ローションプレイができる大奥の竹コースは、ラブホのベッドに専用のビニールシートを施してのプレイになるそうです。 なるほど。東京には風呂場の小さいラブホも多いですからね。 ちなみにクーヘン氏は、マットを浮き輪のように膨らませて、お風呂場でのプレイを想像していたようです。
現場からは以上です! ありがとうございました。
さて、イソジンや歯みがき無しでベッドへ。
まずは抱きあってタイミングをうかがう2人…
あーっとー!キス入ったー!
クーヘンがやわらかなくちびるを味わうと、女性から積極的にディープキスを繰り出してくるぞー
……ん?これは?
…無味無臭ぅーーーーっ!!! ノー歯みがきは不安もありますが、女性の来る前のケアは完璧でしたね! ワンツーキス!
ワンツースリーフォーキス!!(笑)
止まらない止まらない!
濃厚ディープキスの嵐ぃーー!!
このキス特急に終点は存在するのかー!?(笑) ここでクーヘン、キスをしながら爆乳にも手をのばす。
柔らかなもみごたえに、笑みを隠しきれない様子だぞ。
そのまま女性の秘部まわりもキスしながら刺激だ。 クーヘン氏の攻めは、いつも単調ですね(笑) そ、そ、…それは本人も自覚してるみたいなんで、言わないであげてください(笑) 態勢を変えてク○ニ!
指入れもジュニア耐久度も無い彼にとって、女性をKOできるかもしれない唯一のフィニッシュブローだ。 決めにきてますね。ただ、クーヘン氏のク○ニKO率は1割以下なんですよね(笑)(笑) (笑) 真性ぽちゃ好きの人には特に欲しい情報だと思いますが、秘部の肉圧とお尻のボリュームが格段に凄い!
まさに3サ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・近郊
業種:爆乳爆尻専門デリヘル

Comments are closed