大奥 鶯谷発・近郊 爆乳爆尻専門デリヘル

総合評価:3
大奥 鶯谷発・近郊 爆乳爆尻専門デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
ご奉仕割引100分19,000円+ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
友人に誘われて湯島天神で梅を見た後
まぁここまで来たら鶯谷に行くのは自然な流れだよねってことで。
梅きれいだったな~→梅コースってあったよな
そうだ、今ご奉仕割引だな。ってことでお店に電話。
プロフィールにプレイスタイルが書かれてないので
「低身長でおっぱい大きくて濡れやすい子」と伝えると
候補が2名。どっちがいいかなーって悩んでたが
店員が推して来るほうをチョイス。
ウェブサイトの割引について電話で伝え
電マ無料だったよね?って確認して電話を切りホテルを探す。
日曜の夕方にもなればそこそこ空きもある。
ホテルに入りお店に再度電話。一旦電話を切り
店からホテルの部屋に電話がかかってきて確認完了。

■お相手の女性
身長が数字ほど低くないかな?とは思ったくらいで
いわゆる激ぽちゃ店にありがちな顔、体型。
ハキハキと喋り、笑顔で良嬢だなという印象。
ただ、サイトの写真だと胸中心で襦袢補正があるので
期待しがちなので、そのへんの期待をしてしまうとマイナス印象かも。
あと、サイトの写真は瞬間最大バストかな?
大きさも2サイズくらい小さめに見積もったほうがいいかも

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずはご挨拶のハグ&Dキス
なかなか濃厚に応えてくれる。
Dキスしながら抱きしめてるんだが、やっぱり抱き心地がいい。
店に連絡して料金を支払って仕切り直し。
抱き合ってDキスしながらブラジャーのホックをはずす。
・・・あれ?なんかおかしいぞ?はずれない・・・
よく見たら折れて重なってましたw
そんなこんなでホックをはずし、硬いワイヤーで保護されたカップをずらし
服の上から乳首を愛撫 すると息づかいが荒くなってくる。
おっぱいは弾力があり揉み心地は良好。
乳首は硬くなるものの、なんかイマヒトツといった感じか。
程々にいちゃいちゃしたところでシャワーへ。
「大きな子が好きなの?」とか色々聞かれ
素直に「背が低くて横に大きい子が好き」と答える。
洗ってもらいながらお尻がキュっとなってること
細いことをほめられる。
ぽちゃ女子は細い男性が好きと聞いたので頑張ってやせたと答えると
笑いながら喜んでくれた。まあ実際10キロくらい痩せたし嘘ではない。
体を拭いてベッドに入り、電マのコンセント繋いで準備OK
濃厚に唇をむさぼり、豊満な肉体をもみしだく。
どこ揉んでもおっぱいな感触。ぽちゃっこの醍醐味。
乳首を舐めながら腰から太股をなで回す。
甘噛みするといい声で喘いでくれる。強めのほうが感じるっぽい。
太股から股間に手をすべらすと、ここだけ亜熱帯気候
じらしながら徐々に秘部へと手を収束させる。
ほんと、ここだけ異常なくらいに暖かい。
全体的に指を滑らすと、ほどよい湿り気が指の動きを導いてくれる。
お豆を触ると声が激しくなってくる。
ゆっくりと指を動かしながら激しく乳輪・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・近郊
業種:爆乳爆尻専門デリヘル

Comments are closed