品川女子大生クラブ お店のホームページ デリヘル

品川女子大生クラブ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
29,000円 指名2,000円 ホテル代3,000円 ※入会金サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見ながら可愛い女の子のいる店を探しました。そして見つけて店に電話。システムの話を聞き、納得したのでHPを見ながら女の子を指名しました。そしてホテルへ行って待機。約10分で女の子が到着しました。

■お相手の女性
端正な顔立ちの童顔美少女でした。ちょっとのんびりした感じの癒し系でした。最初はこの子、大丈夫かなと思っていたけど、いざプレイに入ると結構Hで、責めると恥じらいを見せましたが、しっかりと濡れて、喘いで抱きついてくるという積極性も発揮してくれました。案外こういう子が、男を夢中にさせるタイプなのではないかと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
新人みたいです。最初は少し顔見知りをして、直ぐに顔を伏せてしまったりしましたが、接近して顎に手を当てて、可愛い顔を見せてというと、パッと明るい顔になり、私がキスすると全面的に受け入れてくれる、という感じでした。
そして抱きついてきて、舌を絡ませあっているうちに、彼女の方が積極的に私に圧力をかけてきました。
シャワーと入浴を済ませてベッドへ。
まだ少し恥じらいが残っていましたが、耳元で優しい言葉を掛けながらキスをして耳から段々胸へ責めを下っていき、クンニに達した時にはもう立派に濡れていました。
そして今度は私にしてと言うと、乳首責めと手コキを併用して、そしてフェラ。奥までしっかりとくわえてくれる誠実な愛撫にそのまま口内発射しました。

■今回の総評
プレイ中盤ぐらいから彼女の緊張もほぐれてきていい感じになりました。終わった頃にはすっかり仲良くなっていたので、勝負は次回だと思いました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
女子大生って本当かなと思っていましたが、多分本当だと思います。

■このお店の改善してほしいところ
HPの写真と来た子が何となく違うような気がしました。

業種:デリヘル

Comments are closed