スター鶯谷店 お店のホームページ デリヘル

スター鶯谷店 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
オープン割

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時にとてもよかったのに40分で遊んでなんだか物足りない気分になったのでリピートして参りました!
キャンペーン料金で遊べるうちにリピートしようと思っていたところ行く機会に恵まれてラッキーです。さてそんな今回は90分です。前回の子を・・と思いましたが、生憎いなかったので、前回「誰でもいい」ですごく高いレベルの女の子が来てくれたので、今回もお任せしました。

■お相手の女性
長身ではっきりした顔立ちの美人な子です。このお店はこのレベルの子ばかり揃えているの!?と感激します。とても若くてうぶな感じ。純粋という言葉がぴったりの女の子。業界未経験ということで最初は少し緊張していましたが、それがまた良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
さて挨拶を済ませて時間はたっぷり90分あるのでゆっくりお風呂に入ります。服を脱がせてくれる手つきも少し緊張気味で、いざ自分が脱ぐ段になるとそれこそ恥ずかしそうにしています。「恥ずかしい?大丈夫?」「はい。大丈夫です」と顔を赤らめて答えてくれました。可愛いですね。うぶな感じがたまりません。
そして、シャワーで体を洗ってもらって入浴です。洗っているときからすでにそのしっとりとした体つきに興奮して息子は上を向いていましたが、「元気ですね」とニコっと言われて丁寧に洗ってくれました。そして軽くキスしてから湯船へ。向かい合って座って目を見つめ合って、「とてもキレイな顔してる」と言うと、「ありがとう、嬉しいな」とうつむき加減で目をそむけて照れた仕草をするので、顎クイをしてキス。そして舌を絡ませてDKをしました。
少し緊張していたその舌遣いもだんだん熱を帯びたものになってきて、トロンとした目をしています。「キスが好きなの?」と聞くと頷いていました。
そしてそのまま胸を揉みますが、大きな胸でボリュームがあります。大き目の乳首がとても敏感で、すこし摘まんで遊んであげるだけでカチカチに立っていました。彼女のほうも私の息子に手をやって優しく触るだけの手コキをしてきてくれます。もう我慢ができなくなってきたので「ベッドいこうか」と誘ってお風呂から上がりました。
ベッドに寝かせてこちらが上に乗ってまたまた彼女の好きなDK。くちゅくちゅと音がするねっとりDKで興奮はマックスです。そして首から耳、そのままおっぱいまで舐めていくと息遣いが荒くなってきました。大きめの乳首を口に含みながら舌で高速で転がすとたまらず「あぁ・・」と桃色吐息が漏れます。
胸をもみながら乳首を転がしもう片手を割れ目にもっていくとしっとりと濡れていて、その粘液を手にとってまだ咲いていないクリをこすると「あっ・・あ・・」と感じてくれて、だんだんクリが肥大していきます。そしてどんどん粘液が溢れてきます。たっぷりとその粘液を指につけて大きくなったクリを転がしながらも舌で乳首を転がしていると「あぁ!いぃ!」とかなり敏感な体のようです。
「舐めてもいい?」「お願い・・」とトロンとした目で言われ、大きいクリを舐めながら中指を奥まで差し込み、出し入れをくりかえすと「あぁすごく感じる・・気持ちいい」と腰をくねらせてきて、さらに続けていくとどんどん濡れてきて「いっちゃいそう・・」と小さい声で言うので、指の出し入れのスピードを速め、舌を固くしてクリを転がすと「いくっ!」と短く言ったあとに体がびくびくなりいってしまいました。「気持ちいい?」コクリと頷きます。
そして今度はこちらが気持ちよくしてもらう番と、彼女に上になってもらって、全身舐めつくしてもらいます。そしてフェラがとても上手で、激しいばかりではなくねっとりと激しさを織り交ぜて、息子が一回り膨張したのを察してフェラのスピードを上げられたので、いってしまいました。まだ時間があったので、少しインターバルを置いて、2回目は愛液でまみれたそこに息子をこすりつけて正常位のスマタでいって終了でした。終わってから軽くマッサージまでしてくれてとてもよかったです。

■今回の総評
前回の慌ただしさとは違って今回はゆっくり遊べて2回発射できました。今回の女の子もものすごく美人で、そして業界未経験ならではのうぶさ、緊張感があってとても興奮しました。別れ際まで一生懸命にこちらに尽くしてくれて、やっぱりこの店好きだわ~と思った二回目でした。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
誰でもいいと言ってもかなり高いレベルの女の子が来てくれます。しかもみんなとても一生懸命にサービスしてくれて、おれのこと好きなの?と勘違いしてしまいます(笑)別れ際まで最後の1秒までずっとイチャイチャしてくれて別れ際にぎゅっと抱きしめると抱きしめ返してくれたしキスもしてくれて心が満たされました。

■このお店の改善してほしいところ
前回同様、ありません!

業種:デリヘル

Comments are closed