和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
フリー50分 5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
ハッピーギャングで御姉様方の濃厚なサービスを堪能、その後はしばらく上野界隈をぶらつきます。
この日は新宿で裏を返したい姫が出勤予定。
新宿に移動しましたが、まだ時間があったため、繋ぎとして未訪のこちらへ。
受付でフリーを宣言、初回HP割引を適用してもらいます。
手洗い、うがいを終えてブースへ。
上野の店舗と同じく、ブースごとに仕切りがあって添い寝できるタイプのお店です。
頼んだハイボールを飲んでいると、最初の姫が案内されました。
ちなみにハイボールは薄めですが氷は細かくないので飲みやすいですw

■お相手の女性
一人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★☆☆☆
サービス★★★☆☆
二人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★★☆
サービス★★★☆☆
詳細は後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは、よろしくね」
と、顔を上げると…
うーん、見た目はアラサーでしょうか。
声は可愛らしいんですが、ルックスは今一つ好みではありません。
スタイルはあばらが浮くほどの細身ですが、色気には欠ける印象。
個人的にはムッチリしているくらいが好みなので、この点も今一つ。
体型だけならシェパードさんの好みかもしれませんww
ルックス・体型の好みはさておき、責めっ気はたっぷりで、のっけから当方の愚息をスリスリ、乳首をコリコリしてきます。
ですが、対照的にトークがあまり盛り上がりません(^_^;
当方、何とか会話の糸口を見つけようと試みますが、姫からの返しがあまりない感じ。
キャッチボールではなく、当方が投げ込んでいるだけという感じですww
会話が苦手なタイプなんでしょうか。
うーん。
仕方ありません。
会話がダメならプレイで挽回してもらいましょう。
と、キスを要求。
ソフトキスからDKの流れですが、DKは舌先チロチロ系。
しかもすぐ唇を離してしまう感じなので、どうにも気持ちが盛り上がりません(´Д`)
πはB~Cカップでしょうか。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed