おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:3
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
俺の昼割 70分9000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます。
年をまたいでしまいましたが、不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
若姫とNS&NNは堪能しましたが、不完全燃焼感は否めません。
この日はおいもの昼割の時間が1時間延長。
上野まで送迎してもらったあとは、迷わず仲町通りに突撃です。
受付には先客が1名。
先客が案内され、少々待たされた後案内されました。
ブースに案内され、周りを見る限りそれほど混んでいなさそうに見えたのですが…
実はVIPルームが混雑していたようで、最初の女の子が付くまで20分近く待たされました。
その間はもちろん時間にはカウントされませんし、待っている間もビール飲み放題なので、それほど苦ではありません。
ですが、待ち時間が長いなら事前にそう言ってほしかったと思います。

■お相手の女性
1人目…黒ギャルですが、割とお姉さん。ノリがいい。
2人目…アラサー?キレイ系のお姉さん。
3人目…現役JD、笑顔がカワイイ!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
結論から言うと、おいもで初めて地雷を踏みました…
どんな相手でも楽しむ、これは当方のモットーですが、会話もなにも取りつく島もないとさすがに楽しめませんねww
一人目
見た目は黒ギャル。
年齢を聞く限り、おいもの中ではややお姉さんの部類ではないでしょうか。
グレイトなπをお持ちです。
キスはソフトでしたが、上に乗って息子もスリスリしてくれました。
他のセクキャバでも経験豊富のようで、ノリも良く会話が楽しかったです。
姫「VIP行こうよ!」
さめ肌「いや、今日はそういう気分じゃないんだよね~」
姫「えー、何で??お兄さん、今日は過ちを犯すよ!」
さめ肌「??過ちは犯さないよ?」
姫「VIPに行かないってことがすでに過ちなんだよ!」
こんな感じで何度となく攻防がありましたが、華麗に逃げ続けてチェンジの時間にw
姫「くそ~、お兄さんが別の娘とVIP行かないか見張っててやる!」
最後まで楽しかったですw
こういうノリ、嫌いじゃないんですよねw
満足度としては★★★くらいでした。
ここから二人目が付くまでに、さらに10分くらい待たされました。
酒が捗るのでいい感じに酔いが回ってきますw
ようやく付いた二人目。
これが地雷でした…
姫「こんばんは!」
ん…さっきの姫よりも年上?
歳は聞きませんでしたが、アラサーくらいでしょうか。
ちょうどこの時点で遅番出勤の時間。
ということは、この姫は出勤してきたばかりか…と思い、
さめ肌「今来たばかり?何か飲む?」
姫「いえ、飲みません」
さめ肌「そっか、お酒飲めないの?」
姫「飲めますけど、飲みません。ボーイさんにわざわざ持ってきてもらうの悪いんで」
…なるほど、目の前のお客さんを楽しませることより、ボーイ氏の作業軽減を考えるわけね。
すご~く店思いの姫なんでしょうね!
当方にはまったく共感出来ませんが、この姫はフリー客にはそういう対応なんでしょうか。
と、こんな感じで・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed