削除されたお店 人妻専門セクキャバ

総合評価:4
削除されたお店 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
朝イチ12時までのHP割引き料金 フリー60分4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
11チャンネルで朝7時からイッパツ放出した後のお話です。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
さすがに体力が厳しくなってきたので、上野のドトールで朝食をとります。
(ヽ´ω`)グッタリ
9時過ぎから、次の戦いが始まるまで約30分しっかり休み、9時45分の受付開始と同時に天使のココロに突入です。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
流石に朝イチであればフリーでも入れるようです。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ビルの入り口に立つ相変わらず独特な店員さんにコースを伝え、4階で受付です。
1万円札を出すと、お釣りが無かったようで、そのまま両替に行っちゃいました。領収書も貰ってないし、忘れられたらどうしよう・・・とかドキドキしましたが、あとでちゃんとお釣りを貰えました。
(;^ω^)
いつものごとくウーロン茶を頼んで暗闇のブースでスタンバイOKです。
昨日から5発抜いた後の我がムスコ・・・頑張れるのか!?
乞うご期待です!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

■お相手の女性
5人ついてくれました。本文中で紹介します。
5人の時点で時短は確定ですな。笑
ただ、どの嬢も素晴らしいルックス&サービスでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
一人目 タッチのヒロイン的な…方角表す的な…
細身でバッチリ美人さんです。さすがにちょっと年齢は感じますが、暗闇の中では問題ありません。サービスもこのお店の平均点といえるくらいの良好なものでした。NDKありありです。
↑NDKちょっとしただけでウチのムスコはフルボッキでした
コールがあった時に「ここにいたいなぁ~」と場内指名をねだられましたが、コールの内容からして次に月の嬢様が来るってわかったので丁重にお断りしました。笑
(*´∀`*)
二人目 言わずと知れた月の嬢 
相変わらず…お美しい!!!(*゚д゚)ムホムホ
美人なのに・・・ナイスオッパイなのに・・・
全く慢心することの無いバッチリネットリNDK!!
これですよ、これ!!(*´Д`)ハァハァ
心まで満たしてくれるNDK…これで過去何度発射してしまったこと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed