削除されたお店 ソープランド

総合評価:4
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 31800円(室料込)
110分コース30,800円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前からこのお店、今回指名したYさんが気になっていたので前日に電話予約をしました。
そして当日の予約1時間前に確認の電話をしてお店に出発三( ゜∀゜)
時間より10分早く着いたけどお店に入ろうとしたら店員さんがお出迎えしてくれました(^^)
予約していると伝えるとスリッパに履き替えて待合室へ。
部屋は一人用のイスが6席、テレビが一台(自分が行ったときはチャンネルはNHKでした)、コミック本が20~30冊、スポーツ新聞と一般の新聞がひとつずつ、週刊誌(ちょっとH系????)が4冊ぐらいであまり時間つぶしは厳しいかもです(・・;)
そして予定時間から15分ほど遅れて相手の女性と御対面。階段を上がって2階の部屋へ

■お相手の女性
顔はお店のホームページも写メ日記のほうもモザイクが入っている為比較することは出来ないですが、日記読んでたらおっとり癒し系かな?って思ってたけどどちらかというとお姉さんっていうか綺麗系な女性やなぁ~、という第一印象でした。
なので写真プロフィール信用度は比較がないということで★★★にしました(^^;

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入ると軽く会話をしながらアシスト付で服を脱ぎました。この時に時間がずれたことを謝ってくれました。当たり前といえば当たり前なんですけど一言あるだけで全然違いますからね(^-^)
「マットとベッドどっちからする?」と聞かれたのでマットのほうからしてもらいました。
(マットの前にお風呂で潜望鏡もしてもらいました)
自分はまだ始めての風俗から2年経たないぐらいなところなんですが今回の嬢のマットが一番良かったです(///∇///)
お口やオッパイetc…で気持ち良くしてもらったあとゴムを着けてもらって上に乗・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed