削除されたお店 ソープランド

総合評価:5
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース新人料金17000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ついに福原デビューです。
前日に予約を入れ、当日の1時間前にも確認の電話を入れると少し早くても大丈夫ですとの事でしたので予約時間より20分くらいはやく行きました。
入り口からまっすぐ進み突き当りが待合室となっておりました。
すでに3人が待合室で過ごしておりました。
おそらく20代、40代、60代と幅広く支持されているお店なのでしょうか?
男性スタッフの対応は可もなく不可もなく、いかつさはありますが、口調や対応は丁寧です。
ただコの字型に内側向いて置かれたソファなので出来れば座るところまで案内してもらえた方がありがたかったです。
席に着くとすぐに20代のお客さんが案内されていきました。
男性スタッフが熱いおしぼりと缶のお茶を目の前に置きます。
予約した姫の確認とトイレの案内をされてから10分くらい待ちました。
準備が終わったらしくエレベーターの前まで案内されると口臭ケアのスプレーをされ部屋へ。

■お相手の女性
年齢はややプロフィールより上でしょうか?
それでも可愛らしさがあって気になりません。
写真は洗練された印象でしたが、実際は素朴な感じでむしろそれが良かったです。
体型もややぽっちゃりかもしれませんが、これも気になりません。
めっちゃ肌は綺麗でお絵描きもなくて安心しました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
エレベーターを降りて顔を合わせ挨拶です。
会った瞬間からキス、はなく部屋に案内されました。
赤い照明ではっきりではないですが、部屋は結構年季が入っているのかお風呂の床や壁は少し痛んでました。
デビュー戦の緊張感が伝わってしまったのか、彼女もちょっとぎこちなかったので荷物を置いてベッドに座りました。
彼女が隣に座ったのをきっかけに軽くキス、そしてだんだんと舌を絡めて、お互い手を繋ぎ5分くらいたったところで、実は今日が福原デビューだと言うことを伝えます。
そこで彼女を指名したきっかけになった日記の内容な・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed