おかあちゃんの宿 大久保本館 お店のホームページ 人妻熟女専門

総合評価:5
おかあちゃんの宿 大久保本館 お店のホームページ 人妻熟女専門

■料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース12,500円+入会金1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店だったのですが、ちょうど都心に出かけて時間が空いたので、電話してみると、当日でもOKとのことでしたので、早速受付に向かいました。受付場所は事前に調査済みだったので、場所の案内はしてもらいませんでした。
 受付に到着、ピンポンを鳴らして入室すると、先客が一名いらっしゃいました。先客が写真を選んでいるのでしばらく待ちました。その後、これからすぐ案内できる女性の写真を見せていただきました。10人近くいたのですが、諸々の条件を加味して最終的に3人まで絞りました。一部、写真以外の情報がない女性もいたので「受け身好きですが、お勧めはどの女性ですか?」と聞いたところ、「こちらではお勧めはできません。写真でお選びになればよろしいかと」と言われ、ちょっと嫌な予感がしました。仕方ないので、最終的には公式サイトの案内などを参考にしてぽっちちゃり系の奥様に決めました。「お勧め」は無理だとしても、それぞれの女性の特徴くらい教えてくれればいいのになぁと思いました。

■お相手の女性
しばらく待ち、女性と合流。顔やスタイルはほぼ写真通りだけど、その日の服装は写真とは違いかなり地味で、また手をつないだり腕を組んだりということもなく、またしても嫌な予感。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
利用する予定のホテルの場所を勘違いしてしまい、ちょっと歩きましたが、無事にホテルに到着。女性が500円割引券を出してくれたので好感度アップです。
 部屋に入ると、脱いだ靴の向きを直してくれるなどの気配りもあります。
 お店菜電話を入れると、「シャワーを準備しますね。その間歯磨きをお願いします」と歯ブラシを渡されました。
 お風呂場から戻ってくると服を脱ぐのを手伝ってくれます。これが好きなんですよね。そうこうしているうちに、むっちりとしたカラダに白い肌が扇情的で、思わずハグ。すると、情熱的な眼差しを向けられたのでそのままキスをすると、かなり濃厚に応えてくれます。そのままおっぱいからお尻へと愛撫していくと、甘い吐息がこぼれてきて、「シャワー行きましょう」と。
 シャワーでは手で丁寧にカラダを上から下へと洗ってくれます。時折見せるエロい目線にやられて、こちらも柔肌へ手を伸ばし愛撫すると、またまた甘い吐息がこぼれてきます。こちらもかなり興奮し、後ろから抱きしめるようにし、そのまま軽いスマタに突入。かなり気持ちよさそ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻熟女専門

Comments are closed