削除されたお店 ソープランド

総合評価:5
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース24000 + 指名料(ゴールドクラス)3000 – 直接来店割引1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
というわけで、またもやプラチナアネックス( ^ω^)
最近ここばっかり投稿してますが、しばらくの間はこんな感じが続くと思います。
オキニ相手の連続投稿については、前回意外と温かいコメントを数多く頂いたので良かったです(*´∀`)
似通った内容にならない様に気をつける・・・といってもそれが難しいですね~。
今回は個人的に嬉しい事があったのでウキウキ気分で吉原へ。
9月の始めに資格試験があったんですけど自己採点で合格点超え(*´ω`*)
体験談に書いてはいませんでしたが、オキニ達には言ってあり、応援してもらっていました(*´∀`)
女の子の力とは凄いもので・・・モチベーションが上がりまくり。
風活の有効活用法としては最高レベルに近いのではないでしょうかw
そんな事もあって差し入れを奮発しようとも思いましたが・・・
まだ自己採点ですしね、正式な発表があるまで待っておこう(;´Д`)
今回は無難にスイーツを、買って行きました。
お店に着いた後はトイレで身だしなみの最終チェック。
口臭と体臭をしっかりと消しておきます。
爪とヒゲは当然家で済ませてあります(`・д・´)
準備が整った後は飲食厳禁、ボーっとテレビでも見て待ちます。
結構押してたのか、予定時間プラス30分くらいでご案内( ^ω^)

■お相手の女性
いつものオキニです(*´∀`)
今回は爽やかな水色のワンピースで登場。
黒髪ストレートの髪型と良く合ってる。
 久しぶり〜(^ω^)
「こないだ会ったばかりじゃん!」
おっしゃる通りでございます(;´∀`)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
もうほとんど挨拶変わりのDK(*´∀`)
 ありがとうね、(試験)上手くいったよ!( ^ω^)
「ホント!?良かった!心配してたんだよ〜!」
最高の笑顔で返してくれた。
今日はこれを言う為に来た、といっても過言ではない。
そのまま抱き合ってNDK。
どちらからしたのか思い出せないくらい積極的にしてくれる。
たぶん半々くらいの割合かなぁ。
合間に差し入れを渡してひたすらNDK(*´∀`)
このシャワー前の時間が段々伸びてきている。
キリがないので脱がせつつこちらもアシスト脱衣。
下を脱ごうとするも唇を離してくれない。
逃げた先に追いかけてくる(;゚Д゚)
シャワー中はいつもの様に会話のみ。
の、はずだったが浴槽の中で結構な時間イチャイチャしていた。
 ちょっと後ろ向いて、そのままこっちにおいで( ^ω^)
「はーい」
後ろから抱き締めて肩と首筋にキス。
荒くなっていく吐息と、まだ声を押し殺した喘ぎがすぐ耳元で聞こえる。
エロい・・・何という至福の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed