削除されたお店 ソープランド

総合評価:5
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
総額67000円(内入浴料25000円)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
長い連勤が終わり、ようやく休みに……(×_×;)
ここ数日皆様の体験談を拝読していると繰り広げられるオキニとのイチャイチャプレイっ
これは自分も参戦するしか無いです(°∀°)
2017年9月10日(日)の体験談です。
2017年1月9日、6月13日の嬢のリピート体験談です。
今回の体験談には情報価値をあまり持たせておりません。完全に私のオキニ自慢です(^_^;)それでも読んでくれる方がいるなら本当に幸いです。
『夕月』の原点にして頂点嬢はバカンス中なので、チーム濡宮絶対的エースのもう1人に登板を依頼します。10日前くらいに姫予約で無事に希望する時間を取れました。事前にお店への連絡は一切無しです。
当日はメタボ対策のため鶯谷から歩いてお店へ。
駅前の売店で飲み物を買いましたが、並んでる女性は皆さん嬢でしょうか(°∀°)勝手に値踏みします(笑)………これから会う嬢の方が100000000倍可愛いです(濡宮調べ)
お店に着くとボーイさんがお出迎え。高級店なだけあってパリッとしたホテルマンの様な清潔感のある格好です。自分の名前と予約していた時間を告げると『お待ちしておりました。こちらへどうぞ。』
西洋の宮殿みたいな廊下を通り、待合室へ。
待合室は黒革のソファーで1人1人個別に座れます。先客は2人。大きなテレビではニュースをやっていますが備えつけの週刊誌のグラビアが見たくて手に取ります。
『お飲み物はいかがなさいますか?』
総額を受け取りに来たボーイさんにウーロン茶を頼みます。『かしこまりました。』
ボーイさんがお釣とウーロン茶を持ってきてくれ、週刊誌を読み耽ります。(25分前くらいにお店に来たのでゆっくりしてます。)
その間待合室には続々人が到着し、私も入れて5人くらいになります。予定時間の5分前くらいに『お待たせ致しました。御案内です。』
待合室を出て左に曲がると階段があり、すぐ階段の下には……

■お相手の女性
20代半ば、色白スレンダーFカップ、A○B48の柏木○紀さんとタレントのスザ○ヌさんを足して2で割った感じ。銀河鉄道9○9のメー○ル似です。
身長は150無いのに巨乳と言うアンバランスボディは何人の先人達をノックアウトしてきたのでしょうか。
ひゃっほぉぉぉ会いたかったぜ~

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
『元気だった~会いたかった』
手を繋ぎながらプレイ部屋に行きます。階段や通路も老舗のホテルみたいです。
『お手洗い大丈夫』問題無いことを伝えてプレイ部屋に靴を脱いで入ります。嬢は脱いだ靴を揃えてくれます。部屋は3畳くらいのベッドスペースと浴槽があるソープではオーソドックスなタイプです。全体的に綺麗にしてあるのは流石です。部屋の照明はかなり明るめです。
私がプレイ部屋に入って、3秒後くらいに嬢が入ってくると同時に抱きついてNDKNDKNDKNDK~っ
『んんんっ~』最初からエンジン全開です(°∀°)しばらくお互い体を撫で回しながら唇を貪ります。
『んぷはぁ最近オナニーに飽きちゃってさ』
濡宮「オナニーは週にどれくらいやるんだ?」
『週3くらい……(〃艸〃)』
濡宮「指でするのか?道具か?」
『……で、電マで……(〃艸〃)』
会社でしたら私の首がいくつ飛んでもおかしくないセクハラ会話を繰り広げます(笑)
『お洋服脱がしたい』私のシャツとズボンを脱がせると同時に露出した乳首にパクりっ
上目遣いでこちらを見ながらレロンレロン舐めてくれます。私も嬢の体を撫で回していますがワインレッドのドレスが邪魔だぁぁぁ
ジッパーを下ろしてドレスをストン。ほっふぁぁぁぁぁぁ(°∀°)ドレスとお揃いのワインレッドの上下の下着姿とこんにちは(*・д・)ノ Tバックのガーターです。
嬢は私の乳首を再びレロンレロンします。嬢のブラのホックを外し、美巨乳を揉みしだきます。
『ああぁぁっ気持ち良いっ』
顔を挙げた嬢とNDKして、今度は嬢の乳首を口に含んで舐め回します。
『んんっあっ』
嬢は感じつつも濡宮完全体をサワサワ。『大きくなってる』私のパンツをむしり取る様に脱がせてパクり
『んんんっん~ん~っ』奥まで上目遣いでしっかり咥えてくれます。
私はベッドの上に座り、嬢は床に座り奉仕させます。
嬢が私の手をとって自分の後頭部に導くので、軽く嬢の頭を押して口の奥に突っ込んでやります。
『んんんんんんっ』苦しそうにしながらも上目遣いを止めません。嬢の後頭部から手を離すと自分から頭を奥にグリグリしてきました。
私も前のめりになり、嬢のアナルをサワサワしてみます。『んっああっダメそこっ』
ダメと言う割には腰を振って押し付けてくるのでグリグリ触ってやります
『いっぱい出てるよ~』
濡宮「何が?」
『お汁』
顔を上げた嬢とNDKNDKNDKNDKNDKっ
きつく体を抱き締めると同じくらいの強さで抱き締め返してきます。
ベッドに嬢を押し倒してTバックをむしり取ります。『そんな見ないで……(///∇///)』
無視してガン見します(笑)指で栗をサワサワします。『ああんっそれヤバい』
栗を舐めながら指を入れます。嬢がいつも気持ち良いと言うスポットに指を出し入れしながら舌の回・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed