削除されたお店 セクキャバ

総合評価:3
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
俺の昼割 40分5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
PiPi→ハッピーギャング、の続きです。
御姉様方のエロさに体力を奪われたこと、またちょうどお昼になったこともあり、食事を摂りに御徒町方面へ。
「焼きあごらー麺たかはし」であごだしの効いた美味しい塩ラーメンを堪能、体力を回復。
体力も回復したので、再度仲町通りへw
上野の最後はやはりこの店で締めないと、と思いおいも学園に向かいます。
不忍側から回り込んで向かいます。
当方が店のエレベーター前に辿り着いた時、黒シャツの店員氏が。
思わず「4階で」と告げますが、どうも様子がおかしい。
お兄さん「俺、ボーイさんに見えるでしょ?」
さめ肌「(へっ? ああ、この人店員氏じゃないのか)いや、お店の人かと思いましたよ」
お兄さん「そっすよね、全然イケますよね~。聞いてくださいよ、俺、最初PiPiに行ったんすよ」
さめ肌「はぁ…(俺と同じコースww)」
お兄さん「そこで付いた娘がまあ○○で。あまりにムカついたからココに来たら、2人目の娘がイイ娘で。思わず2回もVIP延長しちゃって、今コンビニ行ってきたんすよ」
さめ肌「お金下ろして来た感じですかww」
お兄さん「もう○万円使ってますよ、ヤバくないっすか!?」
と、お兄さんはかなり酔いも回っている様子でw
4階に着くと、そのままVIP席に消えていきましたww
な、なんだったんだ今のは…
嵐が過ぎ去ったあと、当方の受付開始です。
店員氏「女の子が足りてなくて、少々お待ちいただくことになりますが…」
さめ肌「ああ、構いませんよ」
そう告げて代金をお支払い。
手洗い、うがいを終えてブースに通されます。
店内に同志は4~5人ほど。
それほど混んでいるようには見えませんでしたが、VIP席が混んでいた可能性はありますね(^_^;

■お相手の女性
2人の姫にお相手いただきました。
1人目
ルックス★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
会話★★★☆☆
スタイル★★☆☆☆
2人目
ルックス★★★☆☆
サービス★★★☆☆
会話★★★★★
スタイル★★★☆☆
詳細は後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
土曜とはいえ昼すぎでしたが、この日はかなり混んでいた模様。
以前も混んでいたときは地雷を踏んだので、今思えばこの時点でやめておけば良かったんでしょう。
ブースに通されてから10分ほど待って、最初の姫が案内されま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed