おいらん(新宿) お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいらん(新宿) お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
50分5000円 新規フリー割引+指名延長20分5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
PiPi→ハッピーギャング→おいも学園、の続きです。
必勝を期したおいも学園が不完全燃焼に終わり、悶々として店を後にした当方。
新宿から地元に帰るわけですが…
まだもう一軒行ける時間がある!
ということで、新宿駅では当然東口に向かい、歌舞伎町方面へw
事前に仕入れた情報によると、こちらは新規割引で50分5000円。
大江戸さんも新規割引がありましたが、40分5000円。
1分単価を考えてこちらに突撃です。
かなり怪しげな通りの地下にこちらのお店はあります。
自動ドアを開けると、黒い「おいらんSTAFF」のポロシャツを着た店員氏が受付をしてくれます。
(アンタッチャブルの柴田似で笑顔が素敵w)
スマホの新規割引の画面を見せ、50分5000円にて入店。
手洗い、うがいを促され、準備が済んだらご案内です。
ブースは広々(ベンチシートには4人並んで座れそうなくらい)としており、さらにほぼ個室居酒屋に近いレベルの遮蔽率ですので、プレイには集中できそうです。
頼んだハイボールを飲みながら待つこと少々で最初の姫が登場です。

■お相手の女性
2人の姫にお相手いただきました。
1人目
ルックス★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★★☆
スタイル★★★★☆
2人目
ルックス★★★★☆
サービス★★★★★
会話★★★★☆
スタイル★★★★☆
詳細は後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ハイボールはウイスキーが濃いめでケチケチしていないのが好印象です。
ただ、氷が細かすぎて(ファミレスのドリンクバーのような感じ)量も多く、飲みづらかったですね。
また、炭酸が弱かったのも気になりました。ほぼ水割りって感じでしたからw
と、それはそれとしてw
まずは1人目の姫の登場です。
1人目
決定的な特徴があるんですが、これを書くと完全に個人が特定されてしまうので書けません(^^;
(と、思ったら俺地さんはふつうに書いてますねww)
アラサーのようですが、小柄ということもあってか可愛らしい姫です。
こんにちは~、というにこやかな挨拶とともにブースに入ってきます。
と、同時に自分のドリンクを注文ww
ドリンクが届き、まずは乾杯です。
前職キャバクラということで、さすがにトークが上手いです。
個人的にはセクキャバでもトークを楽しみたい性格なので、この点はポイント高いです。
トークを続けていると、姫が草履?を脱いでベンチシートの上でお姉さん座りをしています。
これは乗る合図だな、と思ったので膝の上に乗ってもらいます。
小柄なので全然重くありませんw
花魁の衣装をはだけさせると、Excellentな美巨乳が姿を現します。
乳輪、乳首は色素が薄くピンク色。
まさに美巨乳です。
う~ん、今日は巨乳祭だ!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘
と、おっぱい星人として嬉しい引きを感じたら早速テイスティングです。
軟乳タイプで、とても触り心地がいいです。
感度はそれほどでもない模様(^^;
乳首をナメナメしていると、しっかり勃起はしてくれましたが…
DKは舌先チロチロ系。
ソフトキスだけで終わった先ほどのおいも学園と比べるとだいぶマシですが…
違う…違うんだ…
俺の求めてるものはもっと濃厚なDKなんだ…
そうは言っても、それ以外はしっかりサービスしてくれます。
会話も楽しかったので延長もアリでしたが、次の姫に望みを託してリリース。
2人目
少々待たされたので、壁面のネオンを見ながらハイボールを飲んでいると、姫が登場。
BGMも大きかったので、最初は気付かずに無視してしまったかもしれませんw
こんにちは~、と弾ける笑顔。
小動物系の顔立ち、ミニマムロリでちょっと天然っぽいしゃべり方もストライクです。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed