倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

総合評価:4
倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
16時以降の料金-メルマガ割、指名料なし

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
その日は、なんだか急にムラムラしてきました。
仕事に集中しようと思っても、なんだか悪いムシが起こってしまったのです。たまらずにトイレの個室に入り、めぼしい店チェックをします(笑)
こういう時に手軽にヌけるのはピンサロですが、なんだかこの日に限って良く行く店のどこもメンツがよくありません。しかも会社を出て店に入るのは夜9時ころになってしまいそう。そうです、ピンサロでもっとも料金が高くなる時間帯なのです。
それならばと発想の転換をし、吉原に行ってみようと思いました。格安ソープなら、ピンサロの最高料金+指名料にプラスアルファで遊べるはずです。
そこでチョイスしたのが、この店でした。
ファーストレディー、11チャンネルの3店がグループ店で、HPのポータブルページは合同になっています。その中でナゼこちらにしたかというと、メルマガ割の比率がいちばん低いような気がするのですが、この日はたまたま配信されていたからです←「いまなら〇割引」とかに弱いタイプなので…(笑)
メルマガは初回指名の嬢にしか適用されませんので、すぐさまHPをチェックします。
まあそこは格安店ですからプロフィール写真や年齢表記に過度な期待はせずに(笑)、写メや紹介分からピンとくるチェックして、その場から電話を入れます。幸い第一希望の嬢が、時間を遅らせただけで予約を取ることが出来ました。
あとは1時間前の確認電話をして、3店共同の送迎車で店まで向かいます。平日なのに、仕事帰りのサラリーマン風の同乗者で一杯です。自分もそうですが(笑)
この店、行ったことのある方ならお分かりと思いますが、吉原一オープンな店頭です(笑)
間口の広い玄関に、自動ドアや扉はなし。通りからフロントの様子が良く見えます。
車から降りると、ずらりと客の靴が並んでいます。やっぱり流行っていると感心します。
フロントでメルマガ適用の総額を支払い、待合室に通されます。大型のレザーシートで、すぐにお茶も出してくれました。

■お相手の女性
20代後半?、グラマーでかなりの長身

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
この日の私の遊びたい気分は、「ベテラン嬢にご奉仕されたい」でした。仕事でくたびれているときに、あまり気を遣いたくないですものね(笑)
それゆえ、あえて年齢高めで慣れていそうな嬢をチョイスしてみたのです。
階段の下で対面すると、
「こんばんは~」
と、人懐っこい笑顔を見せてくれました。確かにチョットお姉さんで愛嬌のある顔立ちでしたが、第一関門は突破できました。
「お仕事帰りですか、お疲れさまです」
そう言って刷りよってくると、自然に手にしたカバンを受け取ってくれます。あっ、この子慣れているなと感じました。
部屋に入ってからも、すぐにコートや上着をハンガーに掛けてくれ、ちゃんとアシスト付きで脱衣させてくれます。
思わず、このお仕事長いの?と聞いてしまったら、他地域や吉原他店でも働いていたそうです。
じゃあ、今日思い描いていたようにお任せしようと思いました。丁寧に服を畳んでしまってくれると、洗体の準備をしてくれます。
「どうぞ、こちらへ」
たっぷりと湯気を立てて、寒くないようにしてくれるあたりはサスガです。
デンと椅子に座ったままでいると、ボディーソープをしっかりと泡立て肌にこすり付けてきて、更には体を重ねた「泡踊り」を披露してく・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed