倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

総合評価:4
倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 3,8000円(室料込)
120分コース総額38,000。単純に60分x2の料金設定。指名料無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
10月下旬、休日の午後の訪問。
入口にはお客さんの靴が5足。(あれ? 休日の昼間なのにヒマなのか!? しかも給料後なのに。) 部屋は8部屋らしいから、空き部屋ありの状況。
予約の入り具合は分かりませんが、見た目ここまでヒマそうだとは予想していなかった私。寒さに慣れないこの時期、特にソープは客足も遠のくのでしょうかね?
待合室に同志はゼロ。待合室(12畳程)は、黒のレザーのソファー11席+マッサージチェア1席。店員が温かいお茶とお菓子とおしぼりを持ってきてくれる。
月一程度の来店だが、来るたびに新しい店員を見かける。どこの店もやっぱ入れ替わりが激しいのかな?
私のすぐ後、予約客っぽい2名が来店。1人がすぐ案内された後、5分程で私の番号が呼ばれる。

■お相手の女性
階段下から見上げての対面。いつも丸見えの下着に目線が行っていたので、対面時の嬢の顔をあまり見ていなかったかもしれない。(笑) そういえば、いつも満面の笑みを浮かべて私を迎えてくれていたはず?
いつもパンツしか見てなかった・・ごめんね。(汗)
毎回同じ説明ですいませんが、小柄で細身、優しくて、情熱的な女性。年齢は高めだが、少しキュートな感じも持っている。甘え上手かな。
いつも同じ店、同じ嬢のレポですいません・・このレポ、役に立つのか!?(汗)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋は8畳くらい。(ベット側4畳/浴室側4~5畳)
二回戦をする体力のない私には、時間はたっぷりあるし、ベットに座ってのんびり雑談。
濃厚なキスの後、お互いに服を脱がし脱がされて。いつもは嬢の先行だが、なかなか攻めに入らない嬢。私がいつも先に攻めに入ろうかどうしようか迷ってモジモジしていた事に気づいていたのかな? 今まで遠慮してなるべく嬢ペースに合わせてきたけど、今日は先に攻めちゃおっと。(^-^)
私の先行。でも、あまり上手くいきませんでした。(^-^;)
いつ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed