借金妻 京橋店 お店のホームページ 人妻系ホテヘル

総合評価:4
借金妻 京橋店 お店のホームページ 人妻系ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分11000円(新規割引)+コスプレ1000円+ホテル代2500円の計14500円(入会金・パネル指名込み)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
台風接近!朝から風と雨が非常に強く車で行くか?電車にするか?迷いましたが地元の私鉄は滅多なことでは止まったことがないのを信じて電車で行きます。京橋駅から電話します。
「借金妻です」と店員氏。なんと攻めた名前でしょうか?働いている人すべてが借金で苦しんでいるのでしょうか?と、思ってしまいます。実は私もかなりの借金を背負わされ2年前に完済!それでこういったお店に行けるようになったのです。
すぐに行けるようなのでホムペの道案内で向かいますが凄い雨です。静かなラブホテル街を抜けての普通のマンションです。しかもオートロックです。部屋番号を押して中に入ります。エレベーターで下りてきた年齢的にかなり高めの人が伏し目がちにすれ違いました。どこかのお店の人か?はたまた住人の人か…3階で降りるとドアが少し開いている部屋があり、その部屋でした。看板はなく18禁の表示のみです。入って受付。清潔感のあるところです。こう言うお店の男性店員氏は厳つい目の人が多いんですが若い優しそうな店員氏です。
なぜこのお店にしたかと言うと名前が面白そうだからではなく水着イベントがあったからでした。水着系のコスチュームが大好きなのです。去年は行けなかったので…楽しみにしてました。某風俗情報サイトの割引画面を見せて水着コスプレもお願いします。言われなかったですがホムペにはビキニタイプとワンピースタイプがあるようなのでワンピースタイプをお願いしました。
この某サイトの割引は入会金とパネル指名が込みですがホテル代は別です。従来料金は込みのようです。パネルは3枚で一番早くに案内できる人でお願いしました。顔も3サイズ等の情報は全く見てません。お金を払って会員証や割引券を貰って待合室に移動。斜め前の部屋です。入ると6畳くらいの広さでカウンターのような椅子とソファーのような椅子もありましたね。テレビがありマンガもありウォーターサーバーもあり1時間程度なら潰せるかと。すぐにドアが開き「早いな」と思ってい・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ホテヘル

Comments are closed