丸妻汁 横浜本店 関内発・近郊 待ち合わせ型人妻デリヘル

総合評価:4
丸妻汁 横浜本店 関内発・近郊 待ち合わせ型人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
120分コース30000円。指名料2000円。交通費2000円。口コミには無かったけど○○情報サイト見たで1000円引き。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
暇な時に携帯で風俗情報サイトみてたら以前、横浜の店にいた、お気に入りの嬢!退転して逢えなくなった嬢と同じ源氏名で年齢も近くスタイルも巨乳で間違いなく、お気に入りの嬢だと思い、店に電話し受付で出たのが女性でした。○○ちゃん指名し予約をし、久しぶりに逢えると期待してました。

■お相手の女性
ミニのワンピースで現れた嬢は、お気に入りの嬢ではなかった。ので気持ち☆2つくらいにしたいのですが、個人的事情なので止めます。まっ同じ源氏名でいるはずありませんね。HPどうりの巨乳。カップも合ってる感じします。顔は、AV女優の風間るみに似てます。僕は、風間るみはタイプじゃないのでテンション上がらなかったけど風間るみファンならテンション上がると思いますよ!有名AV女優似てっ事で☆4つにしときます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
石川町駅で待ち合わせ手を繋いでホテルへ!エレベーターで嬢がキスをしてきました。僕が、キスをしたの・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:関内発・近郊
業種:待ち合わせ型人妻デリヘル

Comments are closed