丸妻汁 横浜本店 関内発・近郊 待ち合わせ型人妻デリヘル

総合評価:3
丸妻汁 横浜本店 関内発・近郊 待ち合わせ型人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
通常料金80分15,000円+指命料1,000円+交通費2,000円-イベント割引5,000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページを確認したところ、偶然翌日が5,000円引きイベントdayと分かったので、利用時間帯で狙い目の奥様をチェック。二人ほど狙いをつけ、深夜帯にメール問い合わせでオススメ奥様を聞いて就寝。翌朝返信内容を確認するもオススメ奥様がW62だったのでスルー。此方のお店はW60越えるとかなり肥えた奥様が来るんですよね。。昨夜プロフィールから選んだなかの新人奥様に絞り当日お昼に電話で無事予約完了。此方の電話受付はいつも丁寧な口調の女性なので特に問題は有りません。逆に女性だから言いたいこと言えないとか聞けないとかはあるかもしれませんね。ただイベントだったのにも関わらず、すんなり狙った奥さんの予約が取れたのには、多少不安が頭を過りました。

■お相手の女性
待ち合わせ場所の近くで携帯で話ながらキョロキョロしている女性を発見、案の定その女性でした。スタイルはプロフ通りのようで一安心です。が、顔は○が出た感じ、年令はプロフ+3~5才くらいです。プロフの写真は顔が全く見えませんのでこれは仕方有りませんね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
こんばんは、すいません待たせちゃって、から始まります。りんたろうはこの日、後が詰まっていたので希望時間より20分ほど遅れていたのが分かっていたようで素直に謝罪されますが、まぁおかげで時間が予定していた100分よりも短めになったことで料金も安くなったのでこれはこれで良かったかと(笑)
土曜の20時頃なので何時ものホテルも残り2部屋、駆け込みセーフ。2部屋の中から今回選んだ部屋はガンダムの部屋でフィギュアも飾られていて、好きな人には堪らないでしょうね。りんたろうと奥さんには有り難みがあまり有りませんでしたが(笑)
暫くトークを続けますがこの女性、ほんわかした喋り方で和み系なので、あれ、Hなこと大丈夫?と心配になりましたがそれも杞憂に終わります(笑)シャワーに行く前にはりんたろうの着ているものを丁寧に全て脱がせてくれて、玉嚢をさわさわ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:関内発・近郊
業種:待ち合わせ型人妻デリヘル

Comments are closed