不夜城 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
不夜城 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
基本料金(60分)17,000円、指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はお気に入りの姫がいるため、月1回は行っています。
今年には入ってからまだお気のお姫と対面出来ていないので、都合をつけて行こうと思いつつ、予定する事が出来ず…。
たまたま週末の休みで日曜日の予定がなくなったため、前日の夜に予約の電話を。
電話受付の店員さんがあき時間を調べて頂き、ピンポントでの空き時間があり、即予約をお願いしました。
当日の1時間前に確認の電話を入れ、「時間通りです」と言われ、予約時間の5分前にお店に到着。
受付で支払を済ました後、待合室へ案内。
待合室では、冷たいお茶か、温かいお茶、温かいコーヒーが提供してもらえるので、私は温かいコーヒーをお願いする事に。
出されたコーヒーをちょうど飲み終えた時点で店員さんより番号札の番号を呼ばれ、階段下で姫とご対面。

■お相手の女性
お気に入りの姫
いつも笑顔で迎えてくれますので、こちらも顔を合わせた瞬間、こちらも癒されます。手を繋いで階段を上り、2階の部屋に通されます。
※姫の写真はお店のHPにはぼかしが入っていますが、受付の写真はぼかしはなく、顔がはっきり確認出来ます。
新人さんなどが入った時には受付の際にチェックする事が出来ます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お互い何回もあっているので、世間話をしながら衣服をひとつひとつ丁寧に脱がしてもらいます。
私の脱衣が終わった後は、姫の脱衣をサポート。
今回は今までに見たことのないエロい下着でしたので、脱がす時にちょっとドキドキしちゃいました。
お互いの脱衣が終わったら、手を繋いで洗い場へ。
洗体も丁寧で身体の隅々を綺麗に洗ってくれます。
今回も私の膝の上に跨り、キスをしつつ、私の愚息を握りしめ、しごいてもらうと愚息はMAX状態に。相変らずこの姫と愚息の相性はいいみたいです。
泡を綺麗に流してくれた後、浴槽へ。
浴槽での歯磨きとうがいを終・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed