不夜城 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
不夜城 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
基本料17,000円、指名料1,000円、割引▲1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久々にこちらのお店の投稿です。
前回、投稿してからもお気に入りの姫には月1回会いに行っています。
こちらのお店は人妻店なので若い子は少ないですが、気遣い、気配りの出来る姫が多いです。お気に入りの姫はそれ以上のものがあり、毎月通うようになっています。
お店の予約は1週間前から行えますので、お気に入りの姫がいたら出勤日を確認して事前に予約を入れる事をお勧めします。(但し、指名料として1,000円かかります。しかし、お店のポイントカードが3つ貯まれば、1,000円引きとなるため、その時に指名料として使うのも手かも・・・)
毎回、お店に行くときは土日のいずれかに行きますが、今回の3連休はクリスマスの時期でしたので、早めにお気に入りの姫の予定を確認し、希望時間を予約しました。
当日、予約時間の1時間前に確認の連絡を入れたら、予定時間より早く案内出来るとの事で、早めにお店に行くことにしました。
クリスマスの時期なので、店員さんはクリスマス衣装を着用していました。
受付で支払を済ました後、待合室へ案内。
しばらくすると受付で受け取った番号札の番号を呼ばれ、階段下で姫とご対面となります。

■お相手の女性
お気に入りの姫
いつも笑顔で迎えてくれますので、こちらも顔を合わせた瞬間、うれしくなります。手を繋いで階段を上り、2階の部屋に通されます。
クリスマスの時期でしたので、姫もサンタの衣装をまとっていました。
※姫の写真はお店のHPにはぼかしが入っていますが、受付の写真はぼかしはなく、顔がはっきり確認出来ます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
大衆店では大抵セルフでの脱衣が多いですが、この姫はひとつひとつ丁寧に脱がしてくれます。(私がこの姫のお気に入りポイント)
脱衣後は姫の脱衣をサポート。お互い、脱がし合いが出来るのもうれしいですね。
お互いの脱衣が終わったら、手を繋いで洗い場へ連れて行ってくれます。洗体は丁寧にしてくれ、最後は私の膝の上に跨り、キスをしつつ、私の愚息を握・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed