ルネッサンス別館 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ルネッサンス別館 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分22000円。基本的にそんくらいですよ(^O^) つづく(=゚ω゚)ノ

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回はかなり似たような体験談のため、かなり省略しますので、ご了承ください。逆にボーイとのやりとりをほんのり長めにします(^q^)
お盆が終わり、雄琴温泉から帰還して数日、どうしようか考えていました。少しミスしましたし、なんかモヤモヤムラムライライラしてたので、カセットビデオでシコシコしようかなと考えていました。実際に実行しましたが、カセットビデオではモザイクの範囲が広すぎて、肝心のAV女優がモザイクで隠れていました。特におふぇらのとき( ゚д゚)
だからもうソープにイクしかなかったんですよ。だから整骨院にイキ、腰の治療をしてもらってから電話をしましたよ。やはり前回のワンちゃんが良かったので再び指名しようと思いました(^ー^)
でもね、ボーイの対応がこれまたヒドイんですよね。同じ人間として情けないよ(-.-;)y-~~~
15時頃に電話(^。^)
ボーイ「お電話ありがとうございます」
キショイ堂「15時半頃、ワンちゃんいけますか?( ´∀`)」
ボーイ「15時半ころって何時になりますか?」
はぁ?15時半ころって15時半ころだろうが、なんやねんこいつ(╹◡╹)
キショイ堂「15時半に予約できますか?(*´ー`*)」
ボーイ「可能ですが、もう少し早めに来れませんか?」
はぁ?それ、予約の意味ないやん_φ( ̄ー ̄ )
キショイ堂「少し厳しいですねW(`0`)W」
ボーイ「わかりました、15時15分までに来れなければ折り返し電話をお願いします。もし、電話がなければ、他のお客様優先となりますのでご了承ください」
ぶちっ!つーつー(ᵔᴥᵔ)
はぁ?はぁ?はぁ?それは予約ではない。なんて身勝手なんだ。何か間違ったことをしたのかな?予約って、風俗の場合、好きな姫を好きな時間にお取り置きすることでは無いのでしょうか。店の都合に合わせるのが予約なのでしょうか?客減るで(⌒▽⌒)
急いでセのつく行為をするお店にイク。そしてなんとかギリギリに着く。そして入店。受付には電話対応したハゲてない髪が短いおっさんがいる。アキ竹城に似た正直イケメソではないので、セのつく行為をする前の前菜がこのおっさんはあまりよろしくない(°▽°)
ボーイ「いらっしゃいませ」
キショイ堂「ワンさん予約してたものですが=(^.^)=」
ボーイ「入浴料6000円、お願いします。残りは女の子に払ってください」
払うキショイ堂(^^)v
ボーイ「待合室で待っておいてください」
そして座るキショイ堂(^_^*)
ボーイ「ここの席ではなく、あそこの席にしてください」
はぁ?ソファなんかどこのソファでもええやん。ダメならソファに番号つけたまえ。対応が全くよろしくない。困ったヤツだな。頼むから客に対しての対応を考えなおしておくれよ(⌒▽⌒)
今回はおしぼりなし、お茶なし、セのつく行為をする前のアンケートを書かされる。またかよ。ええじゃん、女に直接言えばええやんか。趣味は昼寝( ´ ▽ ` )
アンケートを書き終え、すぐに呼ばれる。さて、セのつく行為でしっかりアワビに直接出すぞ!溜めて溜めて全てを出すぞ!どぴゅ(๑・̑◡・̑๑)
つづく(=゚ω゚)ノ

■お相手の女性
シスター → お姉さん → ONE → わん
この間、記載した姫です。オキニの姫になります。基本的に再指名はあまりしませんが、オキニになってしまいました(⌒▽⌒)
前回、わんと記載してましたが、わんは少し読みにくいので、以下ワンと記載します。やはり平仮名は読みにくいです。ごめんなさいね(^^)
簡単にいえば、きょにゅースレンダーです。f。ぼんきゅっきゅっです。足は細いです。筋肉でしょう。かなり凄い筋肉。マットの効果でしょうね。ブヨブヨもいますけど、素晴らしい筋肉。そして年齢がキショイ堂より少し上くらいで、話しやすいのはエレガント。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
基本的にプレイは前回と似たような内容です。プレイ内容は2016年12月28日に投稿した体験談を読んでくださいね。今回の体験談は少し違ったところしか記載しませんので、かなり短いです。ご了承ください( ͡° ͜ʖ ͡°)
基本的に前回と同じ内容ですが、体験談を見るのが面倒な方に軽く説明します(^ ^)
エレベーターでワンに出会う

エレベーターでディープキス

軽く挨拶、脱ぐ

着座状態で抱いてディープキス

横になり全身リップ

抱いてディープキス

おふぇら

ディープキスしながら優しいシコシコ

騎乗位

ごむくんなしで愛の矛と盾がぬぷぬぷ

アッ〜出るぅ〜

どぴゅどぴゅ×19

ワンの股からでろりんちょ〜〜

休憩、軽くトーク

身体を洗ってもらう

湯船ザブーン、歯磨き

マット準備

うつ伏せマット開始

背中におっぱい、カエルやあにゃる舐めなど

仰向け、マイびーちくれろれろ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed