リアルP お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:4
リアルP お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 8900円+ホテル代が必要
60分8900円+レンタルルーム1500円=合計10400円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の△△ちゃんが奨めてくれた嬢はなかなか出勤しません。
△△ちゃんを裏返すか悩んでゐるところですが、
△△ちゃんも出勤が上がりません。
しょうがないので、前日気になる別の嬢を予約。
希望の時間で予約できました。
当日2時間前くらいに確認の電話をしてくださいとの事。
当日、HPで出勤を確認すると、予約した嬢も出勤になっていますが、
昨日は出勤になっていなかった前回の△△ちゃんも出勤になっています!????
どうする?おこ。迷ったあげく、△△ちゃんに変更出来るなら、変更してもらおうかと電話で確認。
希望の時間では予約いっぱいとの事で断念・・(△△ちゃん人気ですね!)次回に回します。
10分前に指定のレンタルルーム前からTEL。もう入って良いとのことで、入室して部屋番号を連絡。
3,4分で小さなノックが・・

■お相手の女性
■ルックス;キレイ系・・・久本○美をキレイにした感じ(想像がつきませんね(笑))
チャイナ嬢。20代後半? 
75点!
■スタイル;スレンダー、おぱいB~C軟乳。おしりは私の大好きなプリケツ!クビレバッチリ! 90点!
■接客;丁寧なサービスですが・・・・
■日本語理解力
90%まったく問題ありません。
■写真プロフィール信用度
HPには顔写真が載っていないのですが、実際はかなり好みのルックスなので★4とします。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアを開けると・・満面の笑顔で○○デス。よろしくね! 日本語バッチリです。
黒いワンピースにベージュのカーディガン。お顔は美人系です。背も高くスレンダー。
お支払いします。
早速脱ぎ始めます。フルサポート脱衣です。
○○ちゃんもカーディガンを脱ぎます。黒いピッタリしたワンピース・・・ウエストがかなり細いです。(^-^)/
背中のチャックを下してあげます。
ワォ!私の大好きなカッコいいプリケツにTバック!・・・思わずしゃがんでほっぺでスリスリ・・○○ちゃん、ニコニコ・・
一緒にシャワーです。結構丁寧に洗ってくれます。ハミガキします。
シッカリ拭いてくれます。・・先に出ると、サムクナイデスカ?・・・気配りできる良い娘!❤
○○ちゃんが出てきたので、バスタオルを渡します。アリガトウゴザイマス。
○○ちゃんを寝かします。
覆いかぶさり、KSします・チュッ!・・DKしようとするとニコニコしながら拒否られます(ー_ー)!!(残念)
気を取り直して、うなじ、脇、おぱいを攻めて行きます。TKBレロレロしていると、だんだんコリコリになってきます。
更に栗ナメ・・ユビ○れ・・栗ナメしながらコネコネ+TKBの3点攻撃!
○○ちゃん、フンフン言いながら自分の口を押えます・・・
攻守交代。
○○ちゃん、KSします。チュッ! TKBナメ・・甘噛み・・いろいろナメ廻され、そろそろフェラ?と思っていると・・・・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed