リアルP お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:5
リアルP お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 8900円+ホテル代が必要
実際は某サイトのポイントクーポン通常60分8900円のところ、ポイント5000P利用し、 +レンタルルーム1500円=合計5400円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回もなかなか楽しめたので、気になる嬢を前日予約。
希望の嬢が希望の時間で予約できました。
当日2時間前に確認の電話をします。昨日予約したおこですが・・・はい!予定通り大丈夫でございます。
レンタルルームはどこですか?前回利用された□□です。
どうも電話番号で、管理されているようです。面倒が無くて良いですね。
15分前に指定されたレンタルルームの前からTELするともう入ってよいとの事。
このお店は推奨のレンタルルーム以外は+1100円になるようで、謎です。
まぁ長い時間では無いので、レンタルルームで良しとします。
入って部屋番号をTELにて連絡すると3,4分で女の子が伺いますとの事。
このレンタルルーム。ホテル体験談にも投稿しましたが、隣の部屋とシャワー室が共同なんです。
部屋と部屋の間にシャワールームがある構造・・
嬢を待っている間、シャワー室から隣のカップルのハッスルぶりが聞こえてきます(笑)
ついシャワー室を開けて覗きたい衝動にかられますが、そこは大人・・じっと我慢で隣のアエギ声を聴きボッキしながら待ちます。
3,4分で小さなノックが・・

■お相手の女性
■ルックス;かわいい・・美人・・トリン〇ルさんに似ています。チャイナ嬢ですが、ハーフ顔。20代後半?
■スタイル;ややむっちり。ポチャまで行ってません。おぱいBくらいですがモミ堪えはそこそこあり。おしりも肉厚でエロいです。
■接客;凄く礼儀正しく、従順な感じ。最初は若干おとなしい感じでしたが・・
■日本語理解力
80%まったく問題ありません。
■写真プロフィール信用度
HPには顔写真が載っていないのですが、実際はかなり好みのルックスなので★4とします。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
3,4分で小さなノックが・・ドアを開けると・・・
ワォ!ちょっと小さめですが、カワイイお顔の○○ちゃん登場です。
ダボっとした水色のワンピース・・・直ぐに思いつきました。トリン〇ル?ルックス的には当たりです。(^-^)/
お支払いします。ちょっとおとなしめな雰囲気?
大丈夫かな?とも思いますが、まずはシャワーイキマショ!
一緒に脱衣します。○○ちゃん、私の服を丁寧にハンガーにかけてくれます。
オォ!なかなかのスタイルです。ここで具足ビンビン!○○ちゃんニコニコしてます。
となりのハッスル声に○○ちゃんもちょっと照れ気味です。
私は気にまらないので一応シャワー室にノックして入ります。キレイに洗ってもらい先に出てBッドでまちます。
まずは○○ちゃんを寝かします。
いつものように一連の動作で攻めます。DK、結構絡めてくれます、脇ナメ、TKBナメ、栗ナメと進めていきます。
おおおぉ!!万ゲ!超薄いです(私の頭くらい?)丘のうえに茶色の細いケがちょぼちょぼ・・・
今までで最高の万ゲです(私。万ゲに結構こだわりあり)(笑)
ユビ○れは得意ではなさそうなので、栗ナメ+TKB攻めに重点を置きます・・・無未無集・・
だんだん、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed