ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 32000円(室料込)
総額料金34000円 割引で2000円引き

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をし、当時1時間前に確認電話。
送迎頼もうかと思ったら頼みそびれたw
ま、時間も余ってたし仕方ない…歩くかと思い歩いて店に向かいます。
店に着き予約の旨を伝え待合室に案内されます。
直ぐに店員が飲み物とお絞りを用意して持ってきて、そのまま会計を済ませます。
その際、HPの割引を見せる事も忘れずに。
会計を済ませ帰りの送迎を聞かれたので頼む事に。
その後タバコを吸いながら15〜20分ほど待ち案内されます。

■お相手の女性
体系はちょいぽちゃ?
まあ、写真と照らし合せてもさしたる差は無いように感じる。
姉妹店のせ◯わに比べればパネマジ度はだいぶ良心的だ。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
手を繋ぎながら雑談しつつ部屋に向かいます。
3Fだったけ?2Fだったかもしれんが、部屋に到着。
2回目の利用だが、相変わらず部屋は広い。
こんな広い部屋、同じ吉原の中級店ではまずお目にかかれない。
部屋に入り雑談しながら服を脱ぎ脱ぎしてタオルを腰に巻いてベッドに腰掛け何となくタバコに手が伸びてしまったので一服(速えな…)
一服が終わったタイミングでプレイ開始。
ベッドに横になり嬢の全身リップからのスタート。
じっくりあちこち舐め回されます。
たっぷり焦らされいよいよFの開始。
Fが半端ない。
吸い付き具合が強烈です。
メチャクチャ気持ちよく一瞬暴発しそうになりました。
このFテクは素晴らしい。
何が素晴らしいかって?
このお嬢さんFの時、手は一切使わないです。
手も使わずここまで性感を高められるFテクを持ってる嬢はピンサロの嬢でも中々出会えない・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed