ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

総合評価:2
ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

■料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円 指名料:一切無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊びたいなと思いネットを検索。気になる子を見つけたので前日予約を。
しかし、とにかく電話がつながらない・・・前日予約開始が20時とのことで20時から電話をかけ続けること40分(回数にして30回程度)やっとつながったと思ったら、20時~21時までは90分以上のコースのみしか予約を受け付けていないとのこと。21以降に再度電話するように言われる。仕方なく20分後の21時に電話を掛ける。案の定またつながらない・・・今度は80分後(約70回)にやっとつながる。希望の時間でもまだ空いていたので電話番号と名前をいい予約をする。
予約時間の1時間前に電話連絡をとのことだったので電話すると予約時間の5分前までに店に来いとのこと。遅刻するとうるさいので、予約時間の10分前に店に行き支払を済ませる。爪の確認をされ、マウスウォッシュと番号札を渡され待合室へ。金曜日の夜だからか、同志が7人くらいおり、狭い待合室がごった返していた。さすが人気店といった感じだ。
暑苦しさすら感じる中待っていると予約時間を優に15分以上経ってやっと呼ばれる。
注意事項の説明をうけ、階段を上がると女の子との対面である。

・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安ファッションソープ

Comments are closed