ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

総合評価:3
ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

■料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
入浴料8,640円+サービス料18,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
連休中の風活も後半戦尻すぼみだったためか、連休明けお仕事してても何となく悶々としてしまい。。。
そんな時っていつもと違って安心して行けるお店よりも冒険心が勝ってしまうもので、よし!ソープへ行こう!と思い立ちました。
埼玉県風活部₍そんなんあんのか?₎では知らない人はいないであろうお店へ行ってみたいと思い立ちHPを確認すると、顔はわからないけどイメージではちょっと妹系の感じがしたので即電話し予約です。
時間通りに受付へ行き予約ですが初めてですと伝えるとお店の説明とプレイ内容の説明、注意事項などレクチャーを受け待合室に入る時にはオリジナルの滋養強壮ドリンクとマウスウォッシュを渡され受付へ。
待合室には2人程先客がいましたが時間通りに来たためか、入ってすぐに呼ばれてお部屋へ案内されました。

■お相手の女性
HPの年齢よりは上かなと思われますが20代中頃~後半くらいでしょうか。
見た目は可愛いのか可愛くないのかわからない感じですが、思ったより長身で肌はキレイでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
初めてのラブピでなんと案内されたのが1Fのお部屋。
しかも待合出てほんとすぐくらいの部屋だったので中に入っても外の声が聞こえてきたりとなんとも落ち着かない感じです。
部屋に入ると本日の嬢が正座で座って待っています。
「はじめまして○○です。本日はよろしくおねがいします」
と丁寧な挨拶で好感が持てます。。。が、なんでしょうこの得体の知れない変な違和感。
「はじめまして。私ここ初めてなのでちょっと緊張もしてるのでよろしくね」
と笑顔で挨拶を返すと
「いえいえいえ、こちらこそ指名してくれてありがとうございます」
とまたまた丁寧な返事。なのに変な感じが消えません。
なんだろうこの感じと思いながら私はベットに腰かけ、嬢は床に座って対面しながらしばし雑談を交わしていました。
嬢は私の手を取って手を握りながら話しかけて来たりしてくれるのですが、私がいつもの調子と違い言葉がスラスラ出てきません。
なんだこれ?と思ってると嬢から脱衣の催促でセミセルフで服を脱いでお風呂場へ移動です。
ここはマットがないので椅子に座っての身体洗いとの事でしたが特に変わった様子もなく普通に洗体し、ち○こやア○ルも丁寧に洗ってはくれますが普通にデリヘルなどで嬢に洗ってもらうのと変わりない感じでちょっと消化不良気味。
湯船に浸かって歯磨きを終え嬢も洗い終わると湯船にて混浴ですが、浴槽も小さいためその場でのプレーは特になく、やはり話しながら身体を寄せ合ったり程度でイチャイチャする事もなくお風呂場を後にしました。
なんか最初の雰囲気からなのか調子が悪いのか話はしているのだがイマイチ盛り上がりに欠けたままベットでのプレイに移行です。
ベットに上がると
「どうします?攻めたいですか?責められたい?」そう聞かれるので
とりあえず軽く責めてもらえる?とお願いすると
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安ファッションソープ

Comments are closed