モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

総合評価:3
モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
10分 3000円(室料込)
歌舞伎町パック4000円-前回成立割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
例によって時間は適当です(実際には閉店までいられます)。
参加した飲み会が一次会で自然解散してしまったので、想定より時間が余ったなと思い、ふとこちらに顔を出してしまいました(^^;)。
深夜帯のパックに前回成立割引をつけたらコミコミで3000円だったので、まあこれなら成立しなくても納得できる金額だな、と思いながら入店。
男性の先客は1人で、私が入ってまもなくもう1人入ってきたので、総勢3人というところです。喫煙者がいなかったので部屋が煙くなかったのはラッキーでした。
で、コートを脱いで酔い覚ましにミネラルウォーターを飲んでいると、今回もまた3分と待たずに番号を呼ばれました。

■お相手の女性
20代後半くらいに見える、小柄でスレンダーな女性。かなりの美人。このお店に来ている女性は相当見た目レベル高いですね。毎回びっくりします。
ただ、実際にデートしてみるとちょっとがっかり展開だったので、そこについては後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
トークルームに入ってみると、20代後半くらいのスリムな美人さんがいました。
あれ、また前回と同じく、最初にトーク申し込んでくれた女性からいきなりルックス的にすごくレベルが高い。時間も遅いし、この女性で決められたら全然OKだな、と思いつつトーク開始です。
私「はじめまして、よろしくお願いします」
女のコ「今日は、どんな感じでここに来てるんですか?」
私「うん、ぶっちゃけ今日は目的は1つしかなくて(笑)」
女のコ「(笑)すごい分かりやすいですね、実は私もおんなじで、早く決めたかったんで、すぐ出ちゃいませんか?」
私「うん、いいよ」
あとは軽く交渉して、すぐに話がまとまったのでそのまま退出です。
今回も、入店から退店まで10・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed