モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

総合評価:4
モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
10分 9000円(室料込)
入会金3000円+ランチパック6000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
上記の時間は退店までの時間で、実際は時間無制限です。
出会い喫茶は、いちど男性からアプローチする通常スタイルの店に挑戦してうまくいったので、今回は以前から興味のあった逆ナンスタイルのこのお店に初挑戦。
休日の開店間もない時間に店に入り、カウンターで「いま女性いますか?」と聞くと「はい、もういらっしゃいます」との回答だったので入店を決定。初めてだと告げると簡単なシステムの紹介があり、プロフィールカードを書いて入会金と本日の利用料を払い、男性の待合室に入ります。
ミラーに囲まれた待合室にはまだ誰もいませんでした。
とりあえずお茶でも飲むか、と思って席に座った途端に番号を呼ばれました。入ってから呼ばれるまで、ほんとに1〜2分程度。そのままトークルームに案内されます。

■お相手の女性
歌手のMa○.Jにちょっと似ている、目の大きな20代中盤くらいの女性。かわいいというより美人系。
自分的にかなりストライクだったので、トーク1人目でしたが、結局このコに決めました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
トークルームに入って女のコを見て、おや、かなりの美人だな、ちょっとびっくり、と思いつつ、トーク開始です。
男性から申し込むスタイルの店と違って、女性のほうから積極的に話しかけてくれるので、トークは断然楽ですね。プロフカードにちなんだ雑談が一段落ついたところで、具体的に交渉開始。
女のコのほうは、かなり強気な交渉をしてきます。ちょっと折り合わないかな、とも思ったのですが、「ちなみにいま、女のコって何人くらい来てるの?」と聞いたところ、「私を入れて2人だったよ」とのことで、これはあまり選択・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed