モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
180分 9000円(室料込)
ランチパック6000円 + 入会金 3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ついに行って来ました。
ゴジラの見下ろすTOHOシネマズの向かい、角のビルの3Fに上がって自動ドアを開けると受付。
初めての旨を告げると簡単な説明があり、名前と携帯番号を登録して会員証を作ってもらう。
ラミネートされたプロフィールカードにホワイトボードマーカーで色々書いて預け、伝票と番号札をもらって男性ルームに入ります。
プロフィールカードには、
名前、年齢、相手は何歳から何歳を希望か、
仕事、趣味、特技
お腹はすいているか、
お茶、お酒、食事、カラオケ、その他を希望するか、
お小遣いは3K、5K、10K、応談 のどこまで
といったことを書く欄がありました。
男性ルームは鏡の前にカウンター、その後ろと両サイドの壁にソファ、コミックや雑誌があり、無料のドリンクがあります。
祝日の昼過ぎという時間が関係あるかどうかわかりませんが、先客は2名だけでした。腰を下ろしたと思ったら番号を呼ばれます

■お相手の女性
今回、出入り自由のランチパックにして、色んな女の子と遊んでみようと目論んでいました。
結果として、7人からトークルームに呼ばれました。
女の子のプロフィールカードによると、年齢は上が26、下は20でした。
ごめんなさいをしたくなるような子は1人もいなくて、中でも3人は街で見かけても、おっと思うような可愛い子でした。
詳細はプレイのところに書きます。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
最初に断っておきますが、ホテルには行っていません。
なんというか、本当に素人の女性といきなり関係を持つのはためらわれて。
今回は本当に自分でも逆ナンされるのか、というのと、若い子と楽しくお喋りしたいというのが目的でした。
お茶したり、カラオケしたりしながら、良さそうだと思ったら大人の関係を誘ってみようかなあ無理かなあ、と。
ノープランもなんなので、夕方から用事があって3時間ぐらい空いてるから、という設定にしておきました。
1人目
女子大生だという綺麗な子。暇つぶしがしたい、とのこと。お茶でもカラオケでもいいけど、友達と来てるので、その子も一緒にどうですか? と。
結構な美人なので、是非と言いたいところですが、2人で5Kずつ欲しいというので、ちょっとなあ、と。
「2人だとちょっと。今回は見合わせで……」
「そうですか。あ、じゃあ1人3Kではどうですか?」
それなら、ということで、交渉成立。女の子がスタッフに申告して、スタッフから入り口エントランスで待つよう言われ、伝票と番号札を返して下に降ります。
友達の子もまあまあ可愛く、よくしゃべって笑う明るい子だったので、むしろ楽しかったのはこっちかも。
3人でカラオケに行きましたが、そこそこ盛り上がったのは、この友達の子のおかげかな。ちょっとボディタッチもあったりして……。
1時間ほど楽しく歌って、これから渋谷に行くという2人と別れて、もう一度店に戻ります。
店に戻って、腰を下ろしたと思ったら呼び出しです。
2人目
トークルームに入ると、ちょっと前までギャルでした、という雰囲気の女性。服屋の店員っぽい感じ。
カラオケ行って、軽く飲んだりしませんか。なんだったらその後もご相談で、とのこと。
悪くはない容姿ですが、ちょっと好みではないのと、戻ってきたばかりなのでおことわりすることに。すると
「あ、もしあれだったら、◯◯だけでもいいですよ?」
などと粘られてしまって、再度断るのがちょっと大変でした。
男性ルームに戻り、サービスのお茶を入れて座った途端に呼び出し。慌ててお茶を飲み干します。
3人目
スレンダーでおとなしそうな女性。色白で綺麗で、正直ものすごく好み。こんな人も来るんだ、と驚きました。
挨拶をして、もう慣れたものだと「今日はどんな感じで考えてます?」と聞いてみると
「正直言うと、わたし、◯◯がしたいんです。どうですか?」
目が点になりました。
「えーっと、まずお茶したりしない? それでお互い良いなと思ったら……」
「あんまり人目のあるところじゃ、わたし自分を出せないんです。個室居酒屋とかなら良いですけど、昼間なので」
「カラオケなら個室だから、歌わなくて話するっていうのは?」
「じゃあ、まずホテルに入りません? そこで話してみてその先どうするか決めるということで」
「うーん……」
「そろそろ帰るんですけど、できれば、してから帰りたいんです」
綺麗な女性から、熱心に◯◯をお願いされている。正直、詐欺を疑うレベルです。
「お小遣いのことなら、これくらいって言っていただけたら……」
白状すると、この恵まれすぎた状況に臆しました。
あとで後悔するだろうなあ、と思いながらおことわりします。
「他の人ともうまくいかなかったら、もう一度誘っても良いですか? その時はお茶だけでもいいので」
と言われて別れました。まあ、彼女ならそうそう断られないでしょう。2度目のお声がけはありませんでした。
もったいなかったかなあ、と思う暇もなく、男性ルームに戻ったら座るより早く呼び出しです。
4人目
ごく普通のOL風の女性。ややぽちゃですが、ニットの胸はだいぶボリュームがあります。
「お茶とかお酒でもいいんですけど、最終的には◯◯で」
またですか?
さっきの女性のインパクトから立ち直ってなかったので、あれこれ理由をつけておことわり。
ちょっとぐったりしてきました。誰か、自分と3000円でお茶してくれないですか?
男性ルームに戻って、お茶を一口飲んだら、もう呼び出し。
5人目
やや地味目な顔ながら、小柄で可愛い感じの女性。言葉遣いが丁寧。接客業かな。
「お茶か飲みで楽しくお喋りしたいんだけど」
「お酒は飲めないんですけど、お茶でおつきあいでいいのなら。でも、あの、◯◯とかは考えてない感じですか?」
あなたもですか?
もうすっかり当てられちゃって、また丁重におことわり。
「やっぱり、出会いで割り切りとか難しいですか?」
と寂しそうにしていたのが心に突き刺さる。
今度は、しばらく呼び出しがありませんでした。
さすがに連続のおことわりで、こいつはダメだと思われたのか、来ていた女性が一通り声かけたのか。
もう無理だな、と感じたので、次の予定をスマホで検索です。ひと休みしたら出ようと思っていたら、15分ほどたったところで呼び出しです。
6人目
ほっそりした女性。ゆっくりとした喋り方をする。ちょっと苦手なタイプ。それと、なんとなくプロっぽい感じがしました。根拠はないですが。
この女性も、◯◯の交渉からでした。
またも次の予定があるとか、色々理由をつけておことわり。
1時間ぐらいあればできる、とか、途中で切り上げてもいいし、とか、ちゃんとつけてくれれば何してもOK、とか粘られて大変でした。
最終的に「申し訳ないけど、ちょっとノリが合わない気がする」と直球におことわり。
精神的に疲れ切ったので、男性ルームに戻って冷たい水を飲みます。
もう帰ろう、と荷物を持ったら呼び出しです。
7人目
すごく若くて可愛い子。この子は本当に可愛いかった。プロフィールには20歳とありましたが、10代にしか見えない……。
帰ろうと思っていましたが、若いしちょっと遊んでお小遣いとかかな、という気になって、一応聞いてみます。
「えーっと、今日はどんな感じが希望?」
「◯◯◯◯で」
ああ……。
「2でいいけど」
「今日はもう、あんまり時間が……」
「なんで? 1時間とかもないの?」
「途中で連絡入ると出なきゃならなくて……」
「だったらそれまででいいよ」
「中途半端だと嫌だし……」
「だったらあとで連絡先交換して、また会えばいいじゃん」
このタメ口の感じとか、本当に若い子だな、と感じました。実は、自分はそういう若さが苦手なんです。
きっぱり断ると、ちょっと不満そうな感じで引き下がってくれました。この子なら誰でも即決でしょうが……。
すっかり心が折れたので、今度こそ店を出ます。今日中はまたいつでも戻って来て良いですよ、と言われましたが、そんな気力はもうありませんでした。

■今回の総評
3時間ほどいましたが、うち1時間ちょっとは外出。で、7人とトークルームにいたので、ほとんどの時間は女の子と話していたことになります。
選ばれない切なさを心配しましたが、そんなことは全くありませんでした。少し間が空いた時にみていたところ、全く声がかからないという人はいなかったように思います。
今回の敗因は、自分に覚悟が足らなかった、ということに尽きます。
「いいよ、ホテル行こう」と言えば、最初の1人以外は全員うまくいっただろうと思います。
しかし、肉食系とは聞くけれど、ここまでとは。
あの3人目の女性は惜しかったなあ……。まあ、そこで全ての歯車が狂ったんですが。
きっとまた行くと思います。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
こっちは何もしなくていい、というところでしょうか。
女性から声をかけるシステムなので、トークルームでも女性から色々話しかけてくれます。
それと、とりあえず新しく入って来た男には注目するっぽい感じがあるので、順番に声をかけてくれるのではないでしょうか。

■このお店の改善してほしいところ
トークルームがちょっと狭くて、落ち着かないかな。
それと、これは店にではないですが、男性客は身なりに気を使った方が良いと思います。女の子とデートしようというのに、普段着みたいなので来るのはどうかと。みんなではないですが。
選ばれようと思ったら、やっぱりそれなりには……。
女の子はみんな綺麗な格好しています。

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed