ママとお姉さん鶯谷 お店のホームページ 近親相姦系官能デリヘル

総合評価:5
ママとお姉さん鶯谷 お店のホームページ 近親相姦系官能デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分15000円(フリー)ですが、某サイトポイント使用(5000円分)割引で支払いは10000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
朝から悶々としていました。あるサイトのポイントが貯まっていて、この際使おうと思いしました。電話対応も良く、ホテル入室後すぐに案内してもらいました。非常にスムーズです。

■お相手の女性
後から写真みましたが、ぼかしで読みとりにくいが、本人そのものです。プロフィール通りで詐称はないと思います。スレンダーで可愛らしい嬢です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
対面後は緊張していましが、明るく気さくな対応で緊張をほぐしてもらいました。
お店へ電話後、お風呂の準備している間にどのようなプレイをするか聞かれ、優しい攻め+時には激しいプレイをお願いしました。俗にいう痴女プレイですね。
服を脱がしてもらう際には、身体検査という言葉の痴女プレイのスタートです。ソフトタッチに淫語攻めで、あっちはみるみる元気になります。先端からは我慢汁が出ていて既に臨戦態勢です。
その後シャワールームへ行き、丁寧に洗いつつ、攻めの手は止まりません。ここでもガチガチをキープ。
ベッドに行っ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:近親相姦系官能デリヘル

Comments are closed