ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
50分コース18,000円-昼風呂割引3,200円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
12時前に仕事が終わり、時間が出来たので急遽遊びに行くことにしました。
乗り換えなく五反田駅まで行ける位置にいたので
2週間ほど前に遊んで楽しめたこの店に決め
指名なしで時間だけ決めて予約の電話を入れました。
希望の時間で行けそうでした。
ただ指名がないので
案内される時間に30分の幅がありました。
13時の予約をすると
入店は12時50分
案内は13時00分~13時30分の間で行う
ということです。
以前遊んだ時の2回ともガラガラだったが今回はどうなのかと思いました。
この店、週末や午後は待合室の席がいっぱいになるほどの盛況ですが
平日の早い時間に行くと空いています。
早めに五反田につき
店舗には12時40分とちょっと早めにつきました。
店に入ると待合室には行かずそのまま受付になりました。
ここで6,800円支払いました。
そして爪のチェックがありました。
待合室に行くと待合室には2人しかおらず空いていました。
その後、何人か出入りがありましたが
2~8人の間の変動でした。
客層は仕事中と見受けられる方が半分、休みの日と見られる方が半分です。
50分のプレイ時間なら1時間の昼休憩の間で遊べてしまいますよね。
13時少し前に番号を呼ばれ案内となりました。
そこで2回目の爪のチェックです。
どんだけ爪のチェックをするのでしょうか?
10分そこそこではそんなに爪は伸びませんよ。
ちょっと嫌な気分になりました。
エレベーター前で注意事項を聞かされましたが
その間にも入店してきた客でエレベーターが開き、
説明を受けている恥ずかしい姿を見られていきます。
説明が終わると
最上階で嬢が待っているとのことでエレベーターに乗りました。

■お相手の女性
フリーで入ったので対面するまでどんな嬢かわからなかったのですが
ルックスは普通に街中にいるOLさん
ボディは細身で程よいおっぱいの大きさと形、そしてウエストはしっかりくびれていてなかなかのスタイルです

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
エレベーターに上がりご対・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed