ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
11:00~13:59昼風呂割引 14,800円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
吉原のハピネスには何度も行っているのに五反田店は初めてでした。
正確には受付までは以前に2回行ったことがありますが、まるで風邪がはやっているときの病院みたいに待合室に大勢のお客さんが待っているために2回とも待ち時間を聞いて帰ってしまってました。
そんな経験から今回は予約を入れました。
お相手の嬢を指名せず、時間は指定するフリー予約です。
朝7時に予約の電話を入れました。
12時30分からを希望しますが
フリーの場合空いてる嬢をあてがわれるためキッチリした時間ではなく12時30分~13時30分の間でご案内しますと1時間の余裕を持たされます。
11時過ぎに予約の確認の電話を入れるとお相手の嬢が確定したらしく
12時50分に来店してくださいと言われます。
早めの12時40分に到着して、指名があるか聞かれとりあえず待合室に通されます。
待合室はいつもの通り、人でいっぱいです。15人はいたような気がします。
一人がけソファーに座ってものの2、3分で受付に呼ばれます。
フリー予約でと告げ、『昼風呂』料金の14,800円のうち6,800円を受付で支払います。
受付が終わり待合室に戻ると先ほど座ったソファーにはもう違う客が座っていました。
空いている椅子を探して座ると、またすぐに呼ばれ案内されました。
受付の階から2階上がった場所でこの日のお相手と対面です。

■お相手の女性
待合室はお客さんであふれているいるのに指名が入ってない嬢がつくわけですからどんな嬢がつくのかとドキドキしていたのですが、
あれ?悪くないかも。
が第一印象です。
二十代後半でしょうか。
細身の身体です。
バストはCカップぐらい。
ちょっときれいめの普通のお姉さんでした。
あ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed