ニューパピヨン お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
ニューパピヨン お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
15分 1500円(室料込)
15分1500円 2回転フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から、やってみたかった事の中で軍資金1万円で何が楽しめるか?何軒ハシゴが出来るのか?挑戦してみたくなり2月5日に決行!
午前中は用事があり昼食を食べた後、地下鉄で新大塚駅からポツポツと雨の降るなか歩いてJR大塚駅に向かいます。
JR大塚駅の北口はピンサロ店が密集していて口コミ情報局で掲載されている店舗だけでも26店舗あり、自分は一軒一軒確認しながら散歩をするのが大好きです。
以前は口コミにも掲載されていた東京バニ〇ガールは削除後も営業していたのですが今回はシャッターが閉まっていたのでチョット心配ですね。
大塚ピンサロの中で御三家と言われる店があります。パピヨン、愛に恋、大塚ラブラブです。
今回は御三家と更に営業形態の近いルージュを含めた4店舗を一気にハシゴをしようとする試みです。
【大塚ピンサロ、御三家の遊び方】
最近の大塚ピンサロは多様化になり全身ハダカになりプレイをする店もありますが、御三家の様な昔ながらの営業形態の店での楽しみかたを紹介します。
御三家では受付は回転数を決めて料金を支払い即案内が基本になっていてドリンク等は一切ありませんがシートで煙草を吸える店舗もあります。
指名の場合のサービスは濃厚なプレイが出来ますが、御三家に行くほとんどのお客さんはフリーで入り、シングル、2回転、3回転をその日の気分や財布の中身と相談しながら決めます。
御三家のお客さんはサクッと抜きに行くだけなのでイチャイチャは無く、嬢がシートに来ると簡単な会話をしてパンツを自分で下ろして股間をおしぼりで拭いてもらいフェラをして逝くだけです。
(わかりやすい例だと洋式便所で大をする体勢でサービス受けます)
この際体勢は大塚ピンサロの王道スタイルと言う人もいます。
大体のお客さんは嬢の背中やお尻、胸、嬢の股ぐら太股を優しく触りながら目を閉じ妄想や周りのプレイをチラ見しながら逝く人が多いと思います。
(御三家の嬢は多くのお客さんをお相手するので乳首を触られるのを痛がる嬢が多いので触るときは優しく触りましょう)
御三家ならではのルールもあります。
最後の回転は残りの時間に関係なく、逝ったら嬢に股間を拭いてもらい自分で身仕度をしてお帰りになりますので注意が必要です。
因みに1回転目で逝って、残り時間があっても1回転目の嬢はいなくなり次の嬢を待つシステムです。
(逝ったら即交代と言う事です)
嬢は、ほとんどがオ◯チャンなので容姿や若さを気にする人にはオススメ出来ません。
(稀に綺麗な嬢がいる時もありますよ)
【体験談に戻ります】
散歩を終えて、自分が初めての風俗体験をしたパピヨンに行きます。
パピヨンは牛丼屋さんの脇の階段で2階に上がると厚手で透明のビニールのカーテンをめくって入り店員さんに回転数を告げ料金を支払い即シートに案内。
この時の時間14時04分です。
パピヨンの店内はシートの背もたれが低く周り・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed