ニューパピヨン お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
ニューパピヨン お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
2回転 フリー 夏のモーニングイベント 7時~18時1500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPで2回転1500円のイベントが気になっていたのですが、他のお店に心奪われて中々行けなかったのですが、今回の東京出張は日曜日で午前中で終わりなので、のんびりと遊べる大塚へ
大塚で散歩をしていると、自分と同じピンサロ好きな男性がスマホ片手に色んなお店の前で立ち止まっては考えてる人がいっぱいいますね。
(大塚は店舗が多いので現地に着くと悩んでしまいますね)
散歩もソコソコに牛丼屋の脇の階段を上がり2階の入口の透明なビニールのカーテンをめくると、店員さんから『2回転で1500円になります』と言われてお金を支払い即案内です。
店内には同士が三人いてプレイの真っ最中で、店内のミュージックはあまり大きくないので、フェラの『ジュボ!ジュボ!』と言う音が良く聞こえます。
店内はリニューアルしたそうなのですが、何処が変わったのかチョット分からなかったです。
何処が変わったのか考えていると2~3分後に嬢登場!

■お相手の女性
一人目は、あんまり美人ではない、体格の良い大柄な40代の嬢です。
二人目は、素顔のオアシズの大〇保佳代子似の嬢です。年齢も大〇保佳代子と同じぐらいです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目は挨拶も軽めに『ズボンを降ろして』の一言のみで自分でズボンを降ろすとオシボリで愚息を拭くと、いきなりパクリとフェラ開始です。
嬢はパンツも・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed