デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

総合評価:2
デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回鶯谷で激安デリヘルを堪能したので、再度お気にを探そうと再訪します。かなり早いお帰りですねww
前日連絡をし予約ができるか確認すると大丈夫とのことで予約をしました。
前日1時間前とホテルに入ってから連絡が必要です。
ちなみに前回確認不足でしたが無料のオプション、コスプレができるようでしたが、どれか一つだけなようです。
前日の最初の電話は女性の店員さんでとても丁寧に対応してもらえました。
しかし当日の電話では男性の店員さんで、そっけないというかぶっきらぼうな対応でして、前回と同じような対応でした。残念です。
今回は予約済みなので、予約時間の30分前にはホテルに入り、シャワーを浴びるのと歯磨きをするなど身だしなみを整え、汗を引かせつつTVでアダルトチャンネルを見ながらしばし待ちます。

■お相手の女性
年齢は若干上(+2~5くらいかな)、スタイルは胸がHPより小さめでしたがほかはほぼその通り。
見た目については・・・といった感じです。
改めて写真を見ると面影はありますが、うーんといった感じでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
女性が入ってくるとびっくり(違うぞ!?!?)
心を落ち着かせつつ、挨拶をしてお金を渡します。
ソファーで隣に座りお店に電話してスタート。
私が準備万端だと伝えるとうがいだけお願いされて一緒に洗面台へ。
それが終わると嬢は一人でシャワーを浴びお願いしたコスプレを着てくれポージングww
じっくりと見たうえでベッドインしてプレイが始まります。
まずは一緒に添い寝するような格好でごろんと転がり背中をさわさわすると、ちょっとくすぐったそう。
私の乳首がちょうど嬢の口元にあり・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed