デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしていた日にちょうど目当ての子が出勤だったので、HPにある出勤時間の1時間前に電話して予約を入れました。受け付けは男性のかたで丁寧な受け答えだったと思います。待ち合わせはないので、先に鶯谷のホテルに入ってお店に確認の電話をして、10分から15分くらいで女性が来ました。いつものように、来るまでの時間で歯磨きや身だしなみチェックをしておきました。

■お相手の女性
ここの系列店でも前にお相手してもらった女性です。ひょっとしたら店舗によってサービスが変わったりするのかなと思って、こちらのお店から予約を入れました。特に違いはないようでしたが。こっちのHP写真とは少し雰囲気が違いますが、スリーサイズや身長、年齢もあまりずれてないし、かわいい子だと思います。攻め、受け、舐め技、エロさのグラフもだいたいその通りだと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
女性が部屋に入ってくると、さっそく抱き合ってキス。こちらのことも覚えてくれていたみたいです。ベッドに座って女性がお店に確認の電話をし、こちらも女性に料金を払います。
ベッドに座ったまま、互いに抱き合い、「今日は寒いですねー」とか雑談をしながらイチャイチャとキスをしたり、服の上からまさぐったり…。あちらも、「もうこんなに硬い♡」とか言いながら、こちらのズボンの上から触ってきます。そうしてイチャつきながら、お互いに下着になるまで服を脱がせあったら、そのままベッドに押し倒しました。
ベッドの上で覆いかぶさり、キスをしたり舌をしゃぶったりしながらブラやパンツの隙間に手を入れてまさぐります。女性の吐息がだんだん荒くなってくると、堪らなくなってふたりとも全裸に。
露わになった胸にむしゃぶりつき、手でアソコを刺激します。どんどんアソコが濡れてきたので、さっそくクンニ。清純そうな女性なのに、こちらが舐めやすいようにちゃんと股を広げて腰を少し上げてくれるのがいやらしいです。シャワーをしていないアソコは臭うかな?と思いましたが、ほとんど無臭でした。出勤の一発目だったので、来る前に浴びて綺麗にしていたのかもしれません。でもアナルには、ちょっと下着の糸くずのような繊維が付いていたのが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed