ティアラ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ティアラ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料2万円(3万円から割引1万円)+3万5千円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
出張先のお楽しみに、前から気になっていたこのお店に突撃。当日に出勤予定の姫をWEBで検討して、好きなタレントさんによく似た顔出し嬢に決めて、電話しました。総額等を教えてもらい、すんなりと予約できてお店に出撃。もちろん、1時間前に確認電話します。
駅から歩いていったら、吉原の中で道に迷い、お店に電話して、ナビしてもらい到着。送迎してもらうんだった。暑い中を歩いたので汗だく。
それでも20分前に到着して、広くてクーラーのきいた待合室で全額を払いお茶を頂きました。待合室の同志は、もう一人。平日の真昼間だったので、さすがにこんなものでしょう。
時間通りに、札の番号を呼ばれて移動すると階段の所に指名した姫がいてご挨拶をして、手を取られて、一緒に階段を上り、お部屋にINです。

■お相手の女性
HPの写真通り。動画も有ったので、修正は少ないだろうと思っていたけど、写真よりもキレイな印象でした。肌もすべすべで無駄な肉は無く、出る所は出たアスリートみたいな体で、比べて自分のたるんだお腹が恥ずかしい。体系維持にスポーツジムで毎日トレーニングしているそうです。もう、期待で部屋に入った時からビンビンでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ってすぐにディープキス。抱き合うと、もうビンビンなのがばれて、すぐに「よろしいですか」と一声かけられて、いきなりズボンをパンツと一緒におろされました。
さすが高級店だけあって即尺です。クーラーで引いていましたが、さっきまで汗ダクだったので申し訳ない気持ちと征服感の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed