王様と私 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
王様と私 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
総額62000円でした。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
いつも行く高級店の系列店にたまには行ってみようかなと思い、まずはネットでチェック。そしてお店に電話して、行きたい日時を伝えると、そのタイミングだと6人ぐらいから選べると…。なので、女の子の予約はしないでお店に突撃。
突撃当日、上野駅に着いたところでお店に電話し、迎えに来てもらう。
喫煙所でタバコを1本吸い終わると同時にお迎えが到着。さすが高級店というVIPカーに乗り込みお店へ。
煌びやかな廊下を通り待合室へ入り、まずはドリンクとおしぼりを貰い、写真が説明通り6枚。1人ずつ丁寧に紹介してもらい、今回は7月に入店したばかりだという巨乳ちゃんをチョイス。
ここで全額支払い、しばし待機。

■お相手の女性
リ◯ちゃん
大きな瞳が印象的で、巨乳なのにくびれがスゴい見事なスタイルの女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
男性スタッフから声がかかりご案内。
階段のところにリ◯ちゃんがいます。
「こんにちは」と挨拶されると同時に手を握ってくれてそのままお部屋へ。
部屋に入ると、「はじめまして、リ◯です。今日はよろしくお願いします」と自己紹介されてハグ。
彼女の顔が徐々に近付いてきたので、思わず彼女の唇に貪りついちゃいました。
ソフトなキスからディープになり、キスしたままベッドに座り、キスをしながらお互いの服を脱がして二人とも全裸に。
ベッドに押し倒されて、キス~全身リッ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed