ソシアル蘭 お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
ソシアル蘭 お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料 25000円 + 40000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
遠方から友人が来ましたので、おもてなしの心で吉原の高級ソープを電話予約しました。
電話で対応いただいた、初老(と思われる)ボーイさんと会談の結果人気嬢の予約をゲット!
幸先の良いスタートになりました。
これは期待できるかも? と思っていたら、前日に時間変更のお願いの電話が・・・
嬢は変わらないし、やむを得ないと思いつつ了承。当日の予約確認の電話を入れ、駅までの送迎をお願いしました。
当日は三社祭の最終日もあって、渋滞が予想されるとのこと。
待ち合わせの駅を変えて送迎車の到着を待ちました。
ドライバーさんと雑談をしながら、10分ほどでお店に到着。
奥の待合室に案内され飲み物を聞かれましたので、アイスコーヒーをお願いします。
雑談のようなお店の説明を受けながらアイスコーヒーを飲み干します。
料金を前払いして、タバコを嗜んでいると名前が呼ばれました。

■お相手の女性
プロフ通りウエストの細いスリムな嬢です。
目元は写真とちょっと違うかな。
年齢はプロフよりほんの少し高いそうですが全く問題無し。
だってかわいいもの(照)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
後ろから聞こえるボーイさんの声に励まされ、嬢に手を引かれながら部屋に案内されます。
低めのベットに座ると嬢から三つ指ついてのご挨拶。
緊張をほぐすため少し雑談をします。雑談を終えたところで嬢からキス。
ところどころキスをしながらフルアシストで脱いでいきます。
全て脱ぎ終えたところで、嬢の着ているワンピースの背中のファスナーを下ろし、表れた細いウエストをナデナデ。
ベットに座りなおすと、下着姿の嬢に即尺してもらいます。
ベットに横になるように言われ、全裸となった嬢の攻めが始まります。
負けじと69をお願いします。
嬢の柔らかくて薄いアンダーヘアではぷっくりしたクリトリスが丸見えです。
ここを中心にぺろぺろ。舌が触っただけでも嬢は良く鳴きます。
騎上位の体勢で○○しても・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed